MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
二子玉川の蔦屋家電に、かわいくて便利な空間が広がっていた!!

二子玉川の蔦屋家電に、かわいくて便利な空間が広がっていた!!

調子を崩していた我が家のワンコが元気になり、

獣医さんから「もう命に関わるようなことはないよ」

とお墨付きをいただいたので行ってきた。

山善さんのバスケットトローリーのイベントへ!!

ユーザーさんたちの使い方がリアルに

再現されてます。

バスケットトローリー15

我が家のリアルすぎる収納も再現されてたけど

帰って写真を見返したら、映えないからか

全くもって写ってなかった🤣

バスケットトローリー13

多分、キャスターだけ写ってるやつだわ笑

おしゃれで実用的でサイズも豊富。

バスケットトローリー18

グレーとグレージュの微妙なカラーの違いとか

実物で確認できちゃいます。

バスケットトローリー20

実際にどれだけ簡単に組み立てられるか

試してみることもできますよ。

バスケットトローリー14

本日(3/5)も、

二子玉川の蔦屋家電2Fで

19:00までやってます。

437D5CB3-67C1-47A0-9E74-5A35220B65A2

インテリアの参考にもなるからぜひ行ってみてー。

遠くて行けないよーって人は、

楽天市場でチェックしてみてー。

引越しシーズン、再入荷待ちのお色も

ありますが…

👇新サイズ、隙間も出たよー。

👇レギュラーサイズ、わたし目線の推しポイント。

👇山善のケトルも可愛い。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次