MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ダイエット中、おすすめ【おからクッキー】に娘もハマった!在庫を切らさないように収納するの巻。

ダイエット中、おすすめ【おからクッキー】に娘もハマった!在庫を切らさないように収納するの巻。

ダイエット収納4

今、娘もダイエットをしています。

私はいつも🤣

中学の時は、サッカー部だったから

めっちゃ動いてたけど、今はマネージャー。

まともな運動をしてないから太ったんですよね。

で、食事も気をつけてるし、めっちゃ走ってるし

筋トレしてる。

私も歩いている🤣

この前、

「ちょこっと食べられる良いもんないか?」

って聞くから、

「オイコスとおからクッキーの組み合わせがたまらん」

って教えてあげた。

そしたら、ハマったらしい。

今まで、オイコスは美味しくなさそうと

勝手に思い込んでいたんだって。

オイコスは高質・脂肪ゼロ・100Kcal未満のヨーグルト。

かなり、固めでしっかりしている。

ダイエット収納1

私は大好きだから、

コストコでまとめ買いしています。

ヨーグルトとかも冷蔵庫に収納する時に

パッケージから出してバラバラにすると

取り出す時にラクだし、在庫も把握しやすい。

おからクッキーもね!

ダイエット収納2

「こいつは美味いから、ダイエット始めた友達に

教えてあげよー」って、友達の分も持っていった。

「買い足しといてねー」って。

納期が10~20日って、そんなにかかるんかい。

やっぱり人気のようだ。

すっごい、サクサクしていて

美味しいので、ちょいちょいリピしています。

4種類入ってるけど、紅茶を食べ切ってしまった。

ダイエット収納3

おからクッキーも、オイコスも

飲み物なしには食べづらい。

特茶も必須。

ダイエット収納5

娘も特茶を飲み始めたので、

消費が激しい。

ジャスミン茶2箱にしたつもりが、

1箱緑茶だった。

まぁ、たまには緑茶もいいですね。

ダイエット収納6

こんな感じで、箱やパッケージから出して

収納しておくのは、ホントおすすめです。

小さい子がいなければ、500mlのボトルもおすすめ。

洗うグラスが減るから笑

我が家は、キャップにイニシャル書いたりしてます。

ペットボトル収納1

こうやって、動かないこととか

ラクすることばっかり考えてるから

私は太る一方なのかも…。

でも、遠慮のない人、数名と医者が

「マジでヤバイよ?」って忠告してくれるから

ちゃんとダイエットしようと思う。

お酒飲めないのに脂肪肝、言われたw

笑えない。

なんだかんだ、月曜断食5週目。

これさー、辛いのは月曜じゃない。

火〜金です。

ダイエット中の方々、

一緒に頑張ろう…。

パントリーの中は、他のモノもだいたい

パッケージから出して収納してます。

👇動画もあるよ。

パッケージサムネブログ

👇私のながら筋トレ?は、こちら。

👇めっちゃ飲みたいけど我慢してるよ。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次