MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
便利でかわいい【北欧デザイン】の晴雨兼用折りたたみ傘korko[PR]

便利でかわいい【北欧デザイン】の晴雨兼用折りたたみ傘korko[PR]

晴雨兼用傘korko1

裏まで可愛い、北欧デザインの

晴雨兼用折りたたみ傘

korkoをいただいた。

本当に雨続きで、傘がいくらあっても足りない。

学校に置いてきてしまう人たちがいるからね😭

でも、コレは貸したくない。

晴雨兼用傘korko4

この傘、可愛いだけじゃない。

めっちゃしっかりした

カッパにありがちな生地。

↑語彙力😅

もちろん、晴雨兼用だから防いでくれるのは

雨だけではありません。

日差しもしっかり防いでくれるよ。

  • UVカット率99%以上 
  • 遮光率99%以上 遮熱効果 
  • UPF50+

さらにさらに、それだけじゃない。

折りたたみ傘の何が面倒って

骨をポキポキ伸ばしたり折ったりすること。

korkoの傘は、その必要なし!

晴雨兼用傘korko5

なんということでしょう。

ポキポキ要らず。

しかも、袋がトートバッグになるので

キレイに畳まなくても収納できちゃいます。

晴雨兼用傘korko2

濡れた傘を畳んで

自分の手がビショビショになるのって

イラッとしますからね笑

sponsored by LINEDROPS

どの柄も裏地も可愛くて

めっちゃ迷いますよね!

👇傘にも使えそう!

👇ラベルで盗難防止『あなたの傘ではありません』。

👇傘ってちゃんと干さないと臭くなるよね笑

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次