MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ワッフル素材の【マスク】かわいいし、フィットするし、大正解でした!!

ワッフル素材の【マスク】かわいいし、フィットするし、大正解でした!!

ワッフルマスク2

ずっと気になっていたワッフル素材のマスクを

買いました。

いや、さすが!と思ったね。

お値段もそこそこなだけある。

カーキも可愛かったけど、まずは

清潔感のある白にしてみた。

耳にかける部分もワッフル素材で

アジャスターになっている。

ワッフルマスク3

ゴムの方がフィットするんじゃないの?

と思っていたんだけど、そんなことなかった。

今まで使ったマスクの中で

一番フィットする。

ワッフルマスク1

これは息子にも買ってあげたいけど

失くされたらつらい。

夏用のスムース素材も出ていたので

まずは自分にそっちを買おうかな笑

次は、ファンデーションがついても

目立たなそうなカーキにしてみる?

めっちゃ迷うー。

また買ってみたらレビューします。

もう、マスクカテゴリー作ろうかな🤣

👇このマスクも気に入ってる。

👇これは、おかしい🤣

👇夫のお気に入りマスク。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次