MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
息がしやすい【バイカラーの3Dマスク】をリピ買いしました。

息がしやすい【バイカラーの3Dマスク】をリピ買いしました。

fashion villageマスク11

先日、購入してとっても良かったマスクを

リピ買いしました。

fashion villageマスク14

前回は、催事場的なところで見つけて

催事は終わってしまっていたので

ネットで購入いたしました。

私が気に入っていたグレーが

売り切れてしまっていたので

娘と息子にだけ購入。

白黒グレーは、バイカラーではないみたい。

fashion villageマスク13

バイカラーなところも可愛いんだけど

ロゴも良い仕事をしてくれます。

あまり人とかぶらないと思うので

学校で落とした時も、すぐに自分のだと

分かります。

素材もしっかりしているだけじゃない。

fashion villageマスク12

他のマスクで肌が荒れてしまった娘も

このマスクなら大丈夫みたい。

(もちろん、個人差があると思います)

んでもって、めっちゃ息が吸いやすいの!

これは、顔の形にもよると思うんだけど

私も娘も息子も絶賛よ!!

ちょっと大きめで、下の部分に隙間ができる。

このクチバシ部分から、息をめっちゃ吸えるし

めっちゃ吐ける。

fashion villageマスク9

もう、スーハーだわよ。

ヒンヤリ素材より、必要なのは

息を吸うための隙間だった。

って思ったよ。

去年の人がタイムマシンで来たら、

なんで、こいつら、みんなマスクしてんの?

って思うよね…きっと。

👇前回買ったときの記事は娘の着画が多め。

👇他のマスクでニキビができたので。

👇マスク頭痛に効くかは分からないけど、めっちゃ気持ちいいよ。

削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次