MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
可愛すぎる【チャーリーのトートバッグ】と、JKのバッグの中身紹介!![PR]

可愛すぎる【チャーリーのトートバッグ】と、JKのバッグの中身紹介!![PR]

スヌーピーバッグ1

ポイポイ入って、めっちゃ可愛い

チャーリーのトートバッグを

ご提供いただきました。

JKの娘が既に学校に毎日持って行ってます。

このチャーリーのトートバッグ、

ママバッグにしても可愛いですよね。

私は、面倒くさがり屋だから

ファスナーがついているバッグが嫌い。

やっぱ、パカッと開けて、すぐ取り出せたり

仕舞えたりって、ラク!!!

スヌーピーバッグ2

娘も学校用は、いつもポイポイ入れられる

トートバッグを使っているかも。

コレの前はスポンジボブだった笑

このチャーリーのトートバッグは、

最初、小さかったかな?って思ったんだけど

マチが結構ある。

想像以上にたくさん入ります。

娘の持ち物の感じだと、まだ少し余裕がある。

ついでに、便利なモノをたくさん持っているから

全部出して紹介してみる😁

スヌーピーバッグ3

目次

ミニ財布

安いミニ財布4

ミニ財布、使いこなせるかなー

どうかなーって、心配していたけど

普通に愛用しております。

sponsored by ブランクチュール

👇記事はコチラ。

マスク

fashion villageマスク13

このマスクは昨日書いたばかり。

素材が良くて、息が吸いやすい

娘も一番気に入っているマスクです。

👇記事はコチラ。

ブラシ

タングルティーザー

タングルティーザーっていう

梳かすだけで髪の毛がサラッサラになる

ブラシ。

コストコだと、激しい色ばっかりだけど

他より、お安いです。

👇記事はコチラ。

扇風機

首かけ扇風機3

首に掛けられるから両手が空く!

置いて使うこともできるし

マットな色合いも可愛いし。

とにかく安い。

ストラップをチェーンに変えても

可愛いかも。

👇記事はコチラ。

リップ

DHC リップスティック エッセセミナー1906 (2)

リップはDHCのやつ。

昔書いた記事を読み返したら

唇のしぼみ、くすみ、縦じわを

どうにかしてくれるオバさんに最適なリップ。

と書いてあった🤣

が、JK使用中。

👇記事はコチラ。

香水

ランバン エクラドゥアルページュってやつ。

今、初めてよく見た笑

お手頃価格で良い香りがする。

記事は書いたことない。

けど、もう一つ使っている香水は

書いたことあった。

👇コレもいい匂い。

ペンケース

コレ、持ってる人多いよね笑

息子も持ってます。

タッチキー1

車は鍵を出さなくても乗れるのに

玄関の前で鍵をガサゴソ探すのがイヤ。

と思って、玄関もタッチキー。

👇鍵のことより、私の愚痴が多い記事はコチラ。

日焼け止め

チャリ通の必需品。

だけど、別にコレじゃなきゃダメ!

ってわけではないと思います笑

以上、可愛いチャーリーのトートバッグと

JKのバッグの中身のご紹介でした。

sponsored by momotona

ちなみに、教科書は別バッグに入れているので

ご心配なく。

人のバッグの中身って、面白くないですか?

トバログさんて方が、人のバッグの中身を

取材してYouTubeに上げている。

それ見るの、好きです。

👇大きめバッグもファスナーなし。

👇小さめバッグもファスナーなし

👇もっと小さめバッグもファスナーなし。

削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次