MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

カバーがカパッと外れて掃除がラクな【充電式ミニ扇風機】が激安っ!!

充電式扇風機3

まだまだ暑いですね。

我が家では、充電式のミニ扇風機が

大活躍しています。

そんな中、新たに私好みの扇風機が

仲間入り!!

この扇風機の素晴らしいところは

カバーがカパッと外れるところ。

充電式扇風機4

扇風機の羽って、ホコリがついているのは

分かっているが、カバーを外すのが面倒で

見て見ぬ振りをしてしまいませんか?

これなら羽も4枚しかないし

気になったら、すぐに掃除できそう。

そして、もう一つのお気に入りポイントは

360度どこでも向いてくれるところ。

充電式扇風機5

扇風機って、あとちょっとだけ

こっち向いて!って時ありませんか?

この扇風機は、どんな向きで挟んでも

ちゃんと風を当てることができる。

そうそう、クリップ式なので

挟んで使えます。

充電式扇風機2

置いても使える。

充電式扇風機6

さすがにお安いだけあって

置くと少しガタつきます。

充電式扇風機7

倒れることはないので、許容範囲。

他にもタイマー機能がついていたり

回ったり止まったり、そよ風っぽい風を

送ることもできちゃいます。

これだけ可愛くて、機能も充実していて

お安い。

息子用にネイビーが欲しかったが

ネイビーは売り切れちゃってました。

そんなわけで、息子には

数年前から愛用している

前のモデルをリピしました。

充電式扇風機8

ベッドのフレームに挟まないで

一緒に寝ていたっぽい。

下敷きにしてしまったようです。

タイマー機能や、

そよ風みたいな風は出ないけど

致し方ない。

360度どこでも向いてくれるのは

同じです。

コードレスの状態で使っていると、

1~2時間で充電が切れるので

タイマー代わりに、そんな使い方してます。

充電式扇風機10

こちらも、置いて使うことができるので

いろんな場所で使えます。

充電式扇風機9

こっちの方が、なぜかちょっとだけ高い。

とはいえ、安いけどね🤣

追記:私が購入した物は廃盤になってしまったようなので、似たような扇風機を貼っておきます(ってか、こっちの方が良さそう笑)


エアコンと扇風機の併用で

この暑さを乗り越えていきましょう。

👇外出時は首かけ扇風機がおすすめ。

あわせて読みたい
軽い!安い!可愛い!両手が空く【カメラ型の首かけ扇風機】が、めっちゃ便利。 娘が学校に持っていくのにハンディの扇風機が欲しい!って言い出した。え?チャリ通じゃん?両手が空いたほうがよくない?ってわけで首かけ扇風機を買いました。カメラ...

👇バキバキしないクールタオルもおすすめです。

あわせて読みたい
シンプルでバキバキにならない【mottole】モノトーンのクールタオル[PR] いやいやいやいや…毎日あぢぃね。もう、「暑い」しか出ない。というか、「熱い」。そんな熱い夏を乗り切るためのタオルをいただきました。ヒンヤリおしゃれなクールタオ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次