MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
生活感が出にくい【木目調の電源タップ】クルクル回ってUSBポートが4つも付いて最強!!

生活感が出にくい【木目調の電源タップ】クルクル回ってUSBポートが4つも付いて最強!!

木目調の便利な

電源タップをご提供いただきました。

白バージョンを娘の部屋でも

使っております。

パソコン周り8

娘の部屋では、ベッドのフレームに横向きで

取り付けました。

木目調の電源タップは息子の部屋に使いたい。

ゲーマー息子はデスクトップのパソコン。

なので、デスクは、この向きで使っている。

電源タップUSB9

そんなわけで、息子の部屋では

電源タップをデスクに縦に取り付けることに

いたしました。

電源タップUSB6

この電源タップの嬉しいところは

差込口がクルクル回る。

大きなアダプタなどを挿しても

お隣の差込口を塞いでしまうことが

ありません。

電源タップUSB5

しかも、ご丁寧に

斜めにしておけば、シャッターが閉まって

ホコリが入らない仕様。

電源タップUSB4

で、何よりも嬉しいのは

USBポートが4つも付いている!!

娘の部屋に設置した時も思ったけど

今って、コンセントよりUSBの方が

よく使う。

今まで、息子はUSBポートが4口付いているモノを

ベッドで使ったり、デスクで使ったり。

だからデスクで使うときは、

いつもダラーん。

電源タップUSB3

ルンバがコードを

巻き込んでしまうこともありました。

今回の電源タップは、ディスプレイ側の

コンセントに挿しました。

コードは100均のコードホルダーを使い

ダラーんとならないようにしましたよ。

電源タップUSB8

あ、そうだ。

一つ難点を言うなら、

コードが小豆色。

もうちょっと『ブラウン』って感じの色だったら

良かったなーと思いました。

どうせ我が家の場合、あまり見えないんだけどね笑

ついでに、ACタップを取り付けた反対側に

フックを取り付けて、休憩中のコード掛けに。

電源タップUSB2

より快適にゲームができる部屋に

なってしまいましたとさ。

電源タップUSB10

私もこんな部屋が欲しい!!

デスクやテレビボードなど…

こんな感じの木目調をお使いの方には

おすすめです。

sponsored by Fargo Direct Shop

こういうのって生活感が出るから

なるべく目立たない方がいいですからね😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次