MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
変えて良かった、布団収納【3COINS】クリアボックスバッグ大活躍。

変えて良かった、布団収納【3COINS】クリアボックスバッグ大活躍。

この前、羽毛布団を仕舞ったばかり…

な気がするのに、もう寒い。

みんな羽毛布団、もう出したかな?

私は、数日前に出しました。

前回から羽毛布団の収納を見直して

3COINSのクリアボックスバッグってやつに

収納しています。

羽毛布団収納13

今までは圧縮しちゃってたけど

四角い方が収まりがいい。

羽毛布団用ではないので、ちょっと小さめで

無理矢理押し込んでいる。

どうせ、圧縮してたし

羽が折れるとかは気にしない。

コンパクトに収まって、四角いとか

最高だ。

んで、このクリアボックスバッグLを

夏のタオルケットもろもろの収納にも

使うことにした。

タオルケットと、

夏用のボックスシーツと毛布。

なぜか我が家は、冬は毛布を使わない。

使っても足元で丸まっているのでやめた笑

タオルケットだけじゃ寒い…

って時に毛布を使ってます。

で、それらを3COINSの

クリアボックスバッグLに収納する。

布団収納3COINS4

バッグってところが最高だわ。

干すのが面倒なので、全部まとめて

コインランドリーで乾かして来た。

コインランドリーで畳んで

それぞれのバッグにIN。

家に帰ったら防虫剤を入れて

クリアボックスバッグLを所定の位置に

収納するだけ。

布団収納3COINS3
布団収納3COINS2
布団収納3COINS1

四角くて収まりが良くて

中身が見えて最高じゃ。

スノボのウェアとかを収納するのにも

良いんじゃないかなー

って思ったよ。

中身が見えない入れ物に収納しちゃうと

どこに何が入っているのか分からなくなる人に

おすすめです。

急に涼しくなったから、

体調崩さないようにね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次