MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
使い方いろいろ【ロールクッション】良いとこ&悪いとこ[PR]

使い方いろいろ【ロールクッション】良いとこ&悪いとこ[PR]

ロールクッション1

色々な使い方ができる

ロールクッションを

ご提供いただきました。

我が家には、数年前に買った

カインズのもちもちロールクッションがある。

息子がいつも独り占めしている。

それと、比べてみる。

ロールクッション6

なんか、小さくない?

サイズがイメージと違った。

商品画像はMサイズのようだ。

我が家のはSサイズです。

Sサイズだと、大人が使うには

少し短いかも。

Mサイズでカインズと同じくらいかな?

しかーし、このクッション

ファスナーが付いていて

Mサイズと連結する事も可能。

連結すると寝袋ほどのサイズになるようです。

こんなのでヌクヌクするの、たまらないですね。

さらに、このロールクッションは

広げて使う事もできちゃいます。

ロールクッション3

ただ、このファスナーが…

私はあまり好きではない。

せっかくのフワフワの中に

硬いファスナー。

ロールクッション5

プラスチックだから、

冷たいってことはないんだけど

せっかくのフワフワ感を打ち消してしまう。

気がしているわ…

しかも、ファスナーを閉めるとき

かなりの高確率で噛む。

気持ちいいけど難点も多いかも。

ロールクッション4

Sサイズは車の中で使うのに良さそうなので

娘か息子が、そのうち車に持ち込みそうな

気がしています。

sponsored by lifechoice寝具厳選館

ではでは、使い方いろいろな

ロールクッションのご紹介でした。

👇おすすめ暖か商品たち。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次