MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
気温に左右されない【車載アロマディフューザー】車の中も程よく良い香り[PR]

気温に左右されない【車載アロマディフューザー】車の中も程よく良い香り[PR]

車-フレグランス5

車用のアロマディフューザーを

ご提供いただきました。

今までは、普通に置くタイプとか

吹出口につけるタイプを使っていた。

置いとくやつって、暑いとすぐに乾燥して

なくなっちゃうし、吹出口につけるタイプは

エアコンをガンガンにかけるとすぐなくなる。

車-フレグランス3

そんな気温に左右されないアロマディフューザー。

今回は、爽やかめにオレンジスイートを

入れてみた。

車-フレグランス1

アロマオイルは、こちらを使ってます。

オイルタンクにオイルを投入。

車-フレグランス2

繰り返し使える粘着パッドがついています。

車-フレグランス4

んで、ペタリとするだけ。

乗った時とか降りた時、

他にもたまに、プシュと出る。

車-フレグランス7

ケーブルは、挿しっぱなしでもOKだし

1回の充電で30日間も使えてしまう。

置き場所にも困りませんね。

暑いからって、無駄に出過ぎることもないので

いつも車の中を程良い香りで満たしてくれる。

お買い物マラソン中、クーポンも出ていて

お得です。

そして、もう1つ。

ランチバッグ4

形が可愛いランチバッグ。

ランチバッグ3

私は夏休み中、お弁当作りから解放されるんだけど

小学生とかだと、学童に預けるのに

お弁当を作っている人も多そうです💦

ランチバッグ2

ポイポイ入れられて、量も結構入るランチバッグ。

こちらも、楽天お買い物マラソン中、

クーポンが出ております。

息子のお弁当箱は、娘のお下がり

アイザワの。

お高かったけど、元は取った😄

本日から、お買い物マラソン始まってます。

エントリーお忘れなく。

このサンシェード、みんなに「いいね!真似しよー」って言われる。

シートカバーに見えないシートカバー。

事故ったので、最近、車を変えました。

Follow

LINE Twitter2 IG YouTube

Threads Pin FB TikTok

Amazon ROOM

SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から
他の記事も見てくれたら嬉しいです😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次