MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【もう離れ垂れへんブラ】VS【元祖脇肉キャッチャー】HEAVENのブラをレビュー。

【もう離れ垂れへんブラ】VS【元祖脇肉キャッチャー】HEAVENのブラをレビュー。

脇肉キャッチャーっていうブラジャーを

もう何年も愛用しています。

元祖脇肉キャッチャー3

↑夏頃に全取っ替え。

記事にしようと写真を撮り

放置していた画像。

今回、この脇肉キャッチャー

販売しているショップ(HEAVEN)の別のブラ、

『もう離れ垂れへんブラ』を買ってみた。

なので、2つを比較してみようと思います。

初めて買ってみたもう離れ垂れへんブラですが

ノンワイヤーブラ。

もう離れ垂れへんブラ1

実は、私はノンワイヤーが

あまり好きではない😅

なぜなら、しっかりホールドしてくれるのが

好きだから。

だけど、HEAVENのブラだし

ノンワイヤーのつけ心地をそのままに

ホールド力もあるのでは?って思いました。

あ、ホールド力とか、胸が大きそうなことを

言っているが、全く逆。

ブラがずり上がってくるのが嫌なんです。

だから、ブラは三段ホックでなければならない。

もう離れ垂れへんブラ4

もう離れ垂れへんブラは安定の三段ホック。

ノンワイヤーなのに垂れてる感が

マジでない。

痛くなりにくいって書いてあるけど

痛くなる人なんているのかな?って

不思議に思ってしまう着け心地だ。

さらに、元々INしてあるパッドとは別の

形の違うパッドが入っている。

もう離れ垂れへんブラ3

胸の形に合わせて、

パッドを使い分けることができる。

もう離れ垂れへんブラ2

ノンワイヤーだから

クルクル丸めて収納することも

出来るらしい。

旅行の時なんかは特に便利ですね。

と、もう離れ垂れへんブラ

素晴らしさを伝えてみたけれど、

私はやっぱり元祖脇肉キャッチャーが好きだ🤣

元祖脇肉キャッチャー1

ワイヤーが痛いと思っている人は

ぜひ一度お試しいただきたい

ブラジャーです。

私も他のブラは、

ワイヤーが痛いと思ったことがあるけど

脇肉キャッチャーは一度もない。

むしろ、ワイヤーの存在を

忘れてしまうほど。

だけど…ワイヤーが入っているからこそ

脇肉キャッチャーの方がガッチリ支えられて

胸がしっかり上がってる感がある。

で、脇肉キャッチャーという名前だけあって

収めた脇肉が溢れてきづらい。

ずっと使ってるから当たり前に感じていたけど

最初に使ったときは感動した。

その点から言うと、もう離れ垂れへんブラ

ズレないし、肉は溢れにくいので優秀です。

ノンワイヤーのくせにね!!

脇肉キャッチャーはガッチリ安定感があるのに

窮屈感が全くない。

マジで、不思議なブラなんだ。

もちろん、私の必須条件

三段ホックもクリアしている。

元祖脇肉キャッチャー2

しっかり包まれてる感が

元祖脇肉キャッチャーの方が

たまらない。

ちなみに元祖脇肉キャッチャー

ver2.0ってのもある。

今は、こっちの方が主流なのかも。

もちろんver2.0も使ったことがあるのだが

わたし的にはただの

元祖脇肉キャッチャーが好き。

完全にわたしの感想だけど

ver2.0の方が、よりガッチリ感があるのだが

硬すぎる気がする。

ただの元祖脇肉キャッチャー

包み込み感が、わたしは一番好きです。

そんな元祖脇肉キャッチャーですが

めっちゃお安いアウトレット品が!!

↑この色もいいな!とか、

色は気にせず試してみたい!って人は

お安いコチラで試してみてー。

私みたいにベージュか黒のブラしか

要らんのじゃ!

とか、色にこだわりたいって人はコチラ↓

そして、私もまだ使ったことがない

特上脇肉キャッチャー。

コチラも気になりますよね。

今度、ポチってみて、またレビューを

書きたいと思います😊


追記:ポチったぞー。



そうそう、ここのブラは脇肉がしっかり

収まるし、普段着けているブラより

2カップくらい大きめが良いかもです。

ほとんどのブラが返品・交換0円の

フィッティングサービス対象商品ってところも

おすすめです。詳しくは商品ページを見てね。

ついでに…

おパンツは食い込まない

トラタニがおすすめです。

おばちゃんぽいデザインが多けど

そうでもないのも一応あるよ。

脇肉キャッチャーもトラタニも

使ったら虜になってしまう恐れがあるので

気をつけて。

別に気をつける必要はないか…🤣

あ、そうそう。

もう離れ垂れへんブラを買ったときに

ブラみたいなマスクが付いてきた。

HEAVENブラ1

これは、要らへん…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次