MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
梳かすだけで自然なストレート【Areti(アレティ)】ヒートブラシ使用レポ[PR]

梳かすだけで自然なストレート【Areti(アレティ)】ヒートブラシ使用レポ[PR]

ヒートブラシ Areti.9

娘がヒートブラシを欲しがっていたので

サロニアのヒートブラシを検討していた。

だが、しかし…

サロニアを裏切り、

Areti(アレティ)のヒートブラシを

ご提供いただいた。

どちらもえげつないレビュー数と

評価だったんだけど、

微妙にアレティが上回っていたから笑

そんなわけで、

今回は、アレティの

ヒートブラシの効果を検証。

パーマが落ちかけた

ボサボサな私の髪で試してみます。

ヒートブラシ Areti.7
ヒートブラシ Areti.6
ヒートブラシ Areti.8

撮影している娘と

「え!?凄くない!?」

想像以上!!

簡単に真っ直ぐになりました。

温度設定も細かく選べるし、

温まるのも早い。

ヒートブラシ Areti.4

高温で使っていても

火傷しにくいのが

ヒートブラシの嬉しいことろ。

むしろ、火傷する方が難しい??

ショートヘアの方でもビビらず使えます。

ヘアアイロンで耳とか首とか

しょっちゅう火傷している娘には

本当にありがたい😅

ヒートブラシ Areti.5

より、髪の毛を真っ直ぐにしたい人や

強いクセ毛の人は、ヘアアイロンの方が

良いと思う。

でも、そこまでのクセじゃないとか、

寝グセ直しに使うなら、

安全なヒートブラシが良いかもね。

ヘアアイロンより、

髪にも優しそうです。

結局、私までめっちゃ愛用する始末😆

sponsored by プレミアム美容家電 Areti.

あ、難点を言うなら…

デザインはサロニアの方がオシャレ笑

あと、アレティは引っ掛けるところがない。

ヒートブラシ Areti.3
ヒートブラシ Areti.2

洗面台が狭いので、

温まるまで引っ掛けて置けると

邪魔にならず便利なんです…

以上、Areti(アレティ)ヒートブラシの

ご紹介でした。

ヒートブラシ Areti.10

今日から、

お買い物マラソンなんですね〜。

友達のショップArc.

お買い得になるらしい。

↓私と娘も愛用中。

👇ヘアアイロンはサロニアを愛用中!!
 

👇頭皮と髪のためにしていること。
 

👇シャンプーとコンディショナーは美容師さんがおすすめのやつを使用中。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次