MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
3Coins【エクササイズリング】を買ってみた。

3Coins【エクササイズリング】を買ってみた。

3Coinsエクササイズリング1

3Coinsにエクササイズリングなるものが

あったので、買ってみました。

まるで、リングフィットの

リングコンのよう。

サイズはリングコンより

少し小さめ。

3Coinsエクササイズリング2

実は我が家に、

こんな健康器具がある。

3Coinsエクササイズリング4

20年前に買ってるから

嫁入り道具として

持ってきてる笑

こんな感じで、特に二の腕や

胸筋を鍛えるのに愛用していた。

特に最近は、息子がね。

なんだけど、私が20代前半の頃に

買ったものだ。

そりゃ、劣化する。

3Coinsエクササイズリング5

ここ最近、触ると

この激しいピンクが

手や服に付く。

というわけで、

3Coinsのエクササイズリングは

コレの代わり。

あ、ちなみにエクササイズリングは

300円ではなく500円商品です。

3Coinsのエクササイズリングの方が

シンプルで悪目立ちしない。

息子が鍛えたい部位も問題なく

鍛えられるので、息子も

お気に召してくれたようだ。

これは、娘だが…

3Coinsエクササイズリング3

収納場所も取らないし、

色もシンプル、隙間時間に使うにも

ちょうど良い。

20年は持たないかもしれないけど

長く愛用しそうな気がしている。

3Coinsで見かけたら

チェックしてみて〜。

👇3Coins愛用品。
 

 

 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次