MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
正真正銘の小さめ【黒の不織布マスク】14.5cmと12.5cmも。

正真正銘の小さめ【黒の不織布マスク】14.5cmと12.5cmも。

小さめ不織布マスク黒1

先日ポチった黒い小さめ不織布マスク。

黒い不織布で、このサイズ…

やっと見つけた感。

中2だけど身長が小さめの息子、

まだ顔も小さめなので

14.5cmのマスクがちょうどいい。

今の顔のサイズのまま、

身長だけ伸びたらいいのにな…😆

小さめ不織布マスク黒3

17枚×3袋。

51枚という中途半端な数が

入っている。

小さめ不織布マスク黒4

黒いマスクって、カッコ良さが

売りじゃん??

なのに、裏が白だったら

残念すぎるけど、ちゃんと黒。

そう、カッコ良さが売りだと思う

黒いマスク…

ワルい顔してる私が付けると

キツそうすぎるから普段、

私は黒いマスクは付けませんが🤣

小さめ不織布マスク黒2

もっとワルい顔してる息子には

完全にしっくりくる気がするんですよね。

本人も黒が気に入ってるし。

小さいサイズの黒い不織布マスクを

お探しの方は、ぜひ試してみて下さい。

もっと小さい子供用もあるよ!

普通サイズの黒なら、

↓こちらが、お安い。

不織布マスクも、これからもっと

種類が増えていきそうですね。

👇大きめマスクは、ホッチキスで小顔マスクを作ってみて。
 

👇黒と言えば…ゴミ袋、もう買った??
 

👇自分の服は白紺黒多くなりがち。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

照明サムネブログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次