MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
拾ったコートを捨てる時が来た【大人のマウンテンパーカー】が仲間入り!![PR]

拾ったコートを捨てる時が来た【大人のマウンテンパーカー】が仲間入り!![PR]

大人 マウンテンパーカー4

一回、ゴミ箱に捨てたのに、

拾ってなんとなく着ている

コートがあると以前書きました。

とうとう、捨てる時がきた🙌

大人っぽいマウンテンパーカーを

ご提供いただきました。

何が良いって、めっちゃゆったりしてるから

下に何を着ていても羽織ることができる。

大人 マウンテンパーカー2

太い腕が目立たないように

ゆったりした袖が好きなのだが…

そういうニットとかを着ると、

袖がキツキツで入らないコートとか

あるんですよね😅

裏地もついているので、

袖もめちゃくちゃ通しやすく

羽織りやすい。

裾を絞ると、また違った

シルエットが楽しめる。

大人 マウンテンパーカー1

マウンテンパーカーって、

カジュアル代表なアイテムのようだが

このマウンテンパーカーはお上品。

年相応な感じで着られます。

ゴールドが入っている

おかげと思われる。

大人 マウンテンパーカー3

私は、ネイビーを選んだけど

カーキもまた、大人っぽくて

可愛いですね。

sponsored by La MODE

これから、春に向けて

大活躍しそうです。

犬の散歩やスーパー以外にも

出歩ける世の中に早くなりますように。

👇下に着ているパーカーは、コストコで買いました。(休憩室に飛びます)
 

👇ゴールド・ネイビー・ホワイトの組み合わせ、最強か。
 

👇捨てたコートは、コチラ。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次