MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
3月【買って良かったモノ】BEST5!!忘れちゃいけない、振り返り。

3月【買って良かったモノ】BEST5!!忘れちゃいけない、振り返り。

買い物3

もう4月も終わろうとしているけど

今年に入って続けていたので

ちゃんと残しておこう。

3月に買って良かったランキング

ご紹介していきます!!

目次

クッションフロア

 
クッションフロア

元、娘部屋で

今、私の作業部屋に

敷いたクッションフロア。

かなり雰囲気が変わって、

大満足!!
  

トラタニのおパンツ

 
トラタニ2

ずり上がったり

食い込んだりしないので

長年愛用中。

おパンツは、トラタニしか

履かん。

先月、全取っ替えしました。

ブラは脇肉キャッチャー、

おパンツは、トラタニ。

削ぎ家事研究室では

制服みたいなもんだ。
 

カラー不織布マスク

 
血色マスク5

顔色が良く見えるという血色マスク、

ベリーチューリップという色が

かなり、気に入りました。

不織布マスクが、ちゃんと

使い捨てできるお値段になって

嬉しい限り。

その後、失敗も犯しております。
 

1,000円のスニーカー

 
安いスニーカー3

今まで学校用に

沢山の白スニーカーを

購入してきたけど…

「これが一番、履きやすい」

って🤣

中1の時に、知りたかったー。

本日も買い足しました。
 

第5位 シンプルグリーンデカボトル

 

環境に優しいわりには、

そこそこ落ちる。

希釈して使えるから経済的。

普通の拭き掃除とかなら、

50倍とかに薄めて使える。

だから、小さいボトルで十分と思って

最近、大きいのは買っていなかった。

が、やっぱ、大きいのを買っておいた方が

面倒くさくなくていいや😅

って思った次第。

DIYコーナーに売っていることが多いよ。
 

以上、3月に買って良かった

BEST5でした。

3月は、他にも良い買い物を

沢山したので、5つに絞るの

苦労したー😅

👇休憩室も、更新してます。
 

👇2月の買って良かったランキング。
 

👇1月の買って良かったランキング。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次