MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
オフプライスストア【&Bridge(アンドブリッジ)】最大の店舗、ニューポートひたちなかに行ってきた。

オフプライスストア【&Bridge(アンドブリッジ)】最大の店舗、ニューポートひたちなかに行ってきた。

テレビを見ていた夫が、

「ひたちなかに何かできたぞ」

って言ってきた。

「何か」って…

簡単に言うと、ワールドの

オフプライスストア。

コンセプトは…

サスティナブル(持続可能)な環境社会実現のため、
ファッション業界の廃棄ロス削減を目指し、国内外ブランドの余剰在庫を再編集して、
オフプライスでお客様に提供いたします。

だそうだ。

ってことで、行ってきた。

アンドブリッジひたちなか1

とにかくパーオフ具合が

すごすぎる。

アンドブリッジひたちなか6

80%OFFが

ゴロゴロ転がっている感じ笑

だけど、それだけじゃない。

ほかにもいくつかアンドブリッジの店舗は

あるんだけど、ひたちなかが最大らしい。

んでもって、

内装もめっちゃオシャレ!!!

コロナが落ち着いたら、

お近くじゃない方も

ぜひ足を伸ばしてみてー。

近くには、ひたち海浜公園

大洗水族館もありますよ。

今すぐ、アンドブリッジに行ってみたい!

って方は、オンラインストアもあるので

そちらを覗いてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、私が購入したのは

80%OFFのスキニーのみ。

アンドブリッジひたちなか3

ガールズって書いてあるけど

息子用。

細身の息子に嬉しいアジャスター付き。

アンドブリッジひたちなか4

他にも沢山、可愛い服がありましたが

最近、ガジェットにお金を使いすぎたので

服は、まぁいいかー。って、やめといた😁

昔の私だったら、

絶対にやめられなかったから

ホント、成長したなー。自画自賛。

というわけで、超お得でオシャレな

アンドブリッジのご紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次