MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
4月【買って良かったモノ】BEST5!!と…【買って失敗したモノ】

4月【買って良かったモノ】BEST5!!と…【買って失敗したモノ】

買い物4

恒例になってきた

買って良かったランキング。

先月の買ったモノを振り返ると

ムダ買いも防げると思うので

ぜひ、皆さまもやってみてください!

買い物依存症だった頃の私だったら

罪悪感いっぱいで振り返れなかったなー😅

目次

第1位 iPad Pro

 
iPad MacBook 11

普段、MacBook Proの16インチを使って

仕事をしているんだけど、

やっぱり、持ち歩きには重い…

ってことで、外出先でも

とりあえずのことができる

iPad Proの11インチを買ってみた。

今ってそもそも、

外出があまりできなかったね😂

だけど、ビックリ!相当便利だった。

家でKindle読んだりYouTubeを見たりは

もちろんだけど…

Sidecarって機能がめっちゃ便利。

iPad MacBook 2

ディスプレイ欲しいなーと思っていたけど

当分、これで良いや!!

って、大満足な結果に。

買った時の記事は、こちら。
 

第2位 千疋屋のゼリー

 
千疋屋ゼリー1

自分でもお試しさせていただいた

千疋屋のグレープフルーツと

オレンジのゼリーを母の日に。

高級感だけでなく、

届いてすぐに食べられる手軽さも

私みたいな面倒くさがり屋には最高。

母たちは、フルーツをカットする手間は

惜しまない人たちなんですけどね。

父の日は、本物のフルーツにしようかと

検討中。

ゼリーのレビューは、こちら。
 

第3位 ポスター

 
インテリアポスター8

以前は、愛犬のパネルを飾っていた。

そのパネル、娘が引越しの時に

連れて行ってしまった。

で、爽やかなポスターを

買ってみました。

夏らしいし、素材感もちょっと高級で

気に入ってます。

ポスターを変えた時の記事は、こちら。
 

第4位 後付け引き出し

 
後付け引き出し21

天板の裏に簡単に貼り付けられる

後付けの引き出し。

おかげさまで、デスクの上が

散らかりにくくなりました。

ダイニングテーブルに付けても

便利だと思いますよ。

👇取り付け前、取り付け後はこちら。
 

第5位 白スニーカー

 
安いスニーカー3

1,000円のくせに、

めっちゃ履きやすいらしい。

息子、大絶賛のスニーカー。

学校用なので、もう一足リピしました。

このスニーカーにしてから、

朝の機嫌の悪さは変わらないけど

八つ当たりされることが減りました。

スニーカーのレビューは、こちら。
 

おまけで、失敗

 
血色マスク6

3月にポチった品だけど、

届いたのが4月だったので

4月の失敗に入れておく。

血色マスクのミルクティスモア

って色を買ってみたんだけど

片面を選んでしまって大失敗。

オレンジやベビーチューリップは

片面でも全く気にならず

私と娘が愛用中。

鼻にテープ貼ってるみたいな

片面ミルクティースモアは

贅沢に宅急便対応にだけ使っている。

濃いめのお色は絶対に

両面タイプにすることをオススメします。

ついでに、息がしやすいかと思い

一緒にポチってみたマスク。

結構大きめで、下に隙間が開くので

息がしやすいと言えばしやすい…

が、結構上までカバーされるので

視界が狭まる感じがしました。

以上、2021年4月の買って良かったモノ

ランキングと、失敗したモノでした。

先月はランク外でも

買って良かったというか、プレゼントして

良かったというモノが他にもあった。

鼻にテープ貼っているみたいなマスク以外

良い買い物ができたなーと思います。

ではでは、皆さまも振り返ってみてください。

👇3月に買って良かったランキング。
 

👇2月に買って良かったランキング。
 

👇1月に買って良かったランキング。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次