MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【Apple Watch】バンドを交換して楽しめるのも嬉しい!わたしのバンド紹介[PR含]

【Apple Watch】バンドを交換して楽しめるのも嬉しい!わたしのバンド紹介[PR含]

Apple Watchベルト7

Apple Watchのおかげで、

なんとか身体を動かしている私。

身体を動かすことが目的なのではなく

Apple Watchのリングを閉じることが

目的と化している。

469EFCDC-12E2-4C9F-897F-8CB3BC59D408_1_201_a

と、以前記事でも書きましたが笑

ブロ友のエリさんの背中を

盛大に押してしまったようだ🤣
 

そうそう、もうちょい充電が持つとか、

めっちゃ早く充電が完了してくれると

嬉しいなーと思う。

Apple Watchの充電中に

動いたら損した気分になるしさ🤣

そんな、健康の友、Apple Watchだが

バンドが色々と変えられるのも

良いところだと思います。

というわけで、私が使っている

Apple Watchのバンドを

ご紹介してみる。

Apple Watchベルト2

なんだかんだ一番使っているのは

高級感のない純正バンド

ソロループというシリコンゴムのバンド。

Apple Watchベルト5

バックルとかがないから、

タイピングをしていても

干渉しない。

んで、ゴムだから濡れても

問題ない。

結果、家にいるときは

ソロループばっかりになるってわけ。
 

もう一つ、純正のバンドが

ゴールドミラネーゼループってやつ。
 

このバンドが使いたかったので

本体の色をゴールドにした。

本体はゴールドといっても

ピンクゴールドって感じなんだけど。

そして、Apple Watchの嬉しいことろは

純正以外にも、色々なところが

バンドを作ってくれているところ。

ピンクゴールドの本体に合わせて

こちらのチェリーブロッサムという色の

バンドも購入しました。

このバンドは、お色がありすぎて

マジで迷う。

そして、最近ご提供いただいたのが

こちらのグレージュ。

グレージュは合わせやすいので

1本は欲しいと思っていた。

Apple Watchベルト3

このバンドは、パーツの色を

本体に合わせて選べるところが

嬉しい!!

もちろん、ローズゴールドを

選んでみました。

Apple Watchベルト8

ベルト部分は革なので

まだ少し硬いですが、

使っていくうちに馴染むと思います。

Apple Watchベルト4

こちらのショップは、別売りのバックルもあって

色々カスタマイズができるみたい。

sponsored by 腕時計ベルトの専門店 EMPIRE

実用性だけじゃないApple Watch。

ホント、色々楽しめますね!

ちなみに…

普段、バンドは私の作業用デスクの

引き出しに収納しております。

Apple Watchベルト6

Apple製品を購入する際は

リーベイツを経由すると

楽天ポイントが付きますよ。

Apple Watch7出たら、

また欲しくなっちゃいそうな

削ぎ家事研究室室長でした。

あ、でも買い替えても同じサイズなら

バンドが使い回せるのも

Apple Watchの良いところですね。

👇デスクの引き出しは後付けしてます。
 

👇Apple信者は、こちらもぜひ。
 

👇運動不足の人にも、ホントおすすめよ!
 

 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次