MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
パンツの日に【トラタニのおパンツ】の型を語る。

パンツの日に【トラタニのおパンツ】の型を語る。

知ってましたか?

今日はパンツの日なんだって!!

車が教えてくれました笑

エンジンかけると、今日は何の日か

毎日教えてくれます…

いろいろ喋りかけてくれて、

「道に迷うと燃料を無駄に消費します」

とも言ってくる。

「だろうね…」

としか返しようがない。

そんなおしゃべりな車が教えてくれた

パンツの日。

ということで、私のおすすめパンツを

ゴリ押ししておく。

トラタニ2

トラタニのおパンツ。

お尻に食い込まなくて、

履き心地最高。

おパンツが食い込んでるとか

お尻が可哀想じゃん??

トラタニ履いたら、他のおパンツ

履けなくなる。

一番人気は、裾がレースの

このタイプらしい。

私も結構な種類を試してみたけど

↓この辺りの普通の感じが好き。

 

 

トラタニには珍しく

オバさんぽくないこちらも

悪くないよ↓

私が好きでないのは、

裾が幅広レースのタイプ↓

これは、裾のレースがクルクルしてくるし

指とかを引っ掛けてレースが破れやすい。

と、パンツの日にお気に入りの

トラタニのおパンツについて

書いてみました。

まだ、試してない人は

ホント、試してみて〜!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次