MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
この夏着るボトムを全て撮影したら、すごい事に気づいた!

この夏着るボトムを全て撮影したら、すごい事に気づいた!

先日、数少ない夏物のトップスを

ご紹介しました。

本日は、トップスと比べたら

だいぶ沢山あるボトムス紹介😁

またボディに着せて1枚ずつ撮影してみたら

すごい事に気づいた!

とりあえず、見てて面白いか分からないけど

1枚ずつご紹介していきます。

目次

紺のワイドパンツ

夏ボトム1

サラサラでシワになりにくい。

黒のワイドパンツ①

夏ボトム2

ワイドすぎず、形が好き。

黒のワイドパンツ②

夏ボトム4

また黒のワイドパンツ。

総ゴムでめっちゃラク。

それより、ワンコが可愛くない?🤣

ブラックデニムのワイドパンツ


夏ボトム3

黒のワイドパンツ②の色違い。

マジでラクすぎて笑

ベージュのワイドパンツ

夏ボトム5

黒のワイドパンツ②と、

ブラックデニムのワイドパンツの

色違い。

マジでマジで、ラクすぎて笑

サテンのフレアスカート

夏ボトム6

グローバルワークのキッズサイズ。

キッズサイズって低身長にありがたい。

お値段もめっちゃお安い。

唇柄のロングスカート

夏ボトム9

昨年、弟のショップで買ったやつ。

こういうのツボです。

 

990円のスカート

夏ボトム10

最近見つけて「やばっ」って

思ったやつ笑

お値段の10倍以上気に入っている。

無印のバルーンスカート

夏ボトム11

めっちゃ涼しい。

数年前に、黒・紺・カーキの

3色買ったんだけど、

現在、黒だけ持ち続けている。

黒のサロペット

夏ボトム12

サロペットって涼しいですよね。

外でトイレに行くのが面倒という

デメリットもあるのだが…

グレーのロングスカート

夏ボトム7

ここから先は、秋冬に購入したんだけど

夏も履けそうな服。

このロングスカートも、

普通に真夏も履けると思います。

冬はタイツを履いて履いていました。

カーキのプリーツスカート

夏ボトム13

これも普通に、これからの季節も

履けますよね。

プリーツキュロットスカート

夏ボトム8

ロングスカートに見えるけど

キュロット。

これも一応、冬に買ったやつ。

以上が、私がこの夏履くボトムです。

すごい気づき

5月ワードローブ5

やっぱ、白のTシャツって

すごくなーい???

どのボトムにも合ってしまった。

オールマイティすぎて感激。

やっぱ、買い足すトップスは

白にしよう!!!

「いや、白だしね…なんでも合うでしょ」

って思ってますか?🤣

というわけで、この夏履くボトムの

白Tの偉大さをご紹介してみました笑

👇今持っている夏用トップスはこちら。

👇白は、ワンシーズンで着倒す。

👇息子の真っ黒コーデ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次