MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
大人かわいいプチプラ【イヤカフ】ピアスホールがない人にもおすすめ!!

大人かわいいプチプラ【イヤカフ】ピアスホールがない人にもおすすめ!!

イヤカフ6

先月、Arc.のイヤカフをポチりましたが…

めっちゃかわいいねー笑

イヤカフって、ピアスホールがない人にも

良いですよね!

イヤリングみたいに痛くならないし。

イヤカフ5

ゴツめの存在感あるタイプも

かわいいのだが、私みたいに

耳たぶの薄い人は落ちやすい。

なので、細めでギュッてしたら

調節できるタイプを重ね付け。

イヤカフ3

で、特に気に入っているのが

普通のイヤカフとピアスタイプを

重ね付け。

イヤカフ1

これ、プチプラとは思えない可愛さ。

キャッチがパールで、後ろから見ても

かわいい😁

イヤカフ4
なんか、耳赤くない?🤣

もう2年以上前から愛用してる。

かわいいから、お友達に

プレゼントしたこともある😁

ぶら下がるタイプのピアスもかわいいけど、

耳にフィットのイヤカフがめっちゃかわいい!

と思う今日この頃です。

プチプラだけど、高見えする

Arc.のイヤカフはコチラ↓

そして、先ほどネックレスをポチりました笑

Tシャツの中に入らない絶妙な長さの

ネックレスを探していた。

これなら、チョーカータイプなので

多分、隠れない。

アシメなところもかわいい。

クーポン出てました🙌

届くの楽しみ!!

👇私の手持ちのTシャツはこちら。

👇こちらも高見え!!

👇ピアスには落ちにくいダブルキャッチがおすすめ。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次