MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
夏服が欲しい!今あるトップスを出して考える。

夏服が欲しい!今あるトップスを出して考える。

本格的に暑い日が増えてきましたね!

夏服が欲しいなーと思ったので

今あるトップスをしっかり把握しておこう。

ってわけで、ご紹介してみるの巻。

半袖(というか五分袖)は、

2枚しかなかった💦

5月ワードローブ8

やっぱ白が好きなので

だいたいワンシーズンで着倒す。

ちなみに、今日も白のロンT。

長袖も白多め。

あ!もう1枚、半袖が実家にある。

それも白🤣

他、七分袖くらいのが3枚。

5月ワードローブ9

今、洋服の写真を撮るという仕事を

請け負っていて、家にボディがある。

せっかくなので、着せてみた😁

まず、超シンプルな真っ白なTシャツ。

5月ワードローブ6

そして、1枚はあると便利

プリントTシャツ。

5月ワードローブ5

で、七分にいく。

羽織にも使えるグレーのブラウス。

前部分の裾がクシュっとしてるところが

かわいい。

5月ワードローブ4

↑これさ、この前買ったんだけど

なんと!!1,500円でした🫢

次は、バルーンスリーブ。

これは、真夏は無理。

むしろ、初秋が一番良いと思う。

5月ワードローブ3

袖のボリュームに比べて、

身頃部分はTシャツ素材でピッタリめ。

ボリュームが出過ぎないところがいい。

というわけで、色違いのベージュ笑

5月ワードローブ2

半袖が欲しいなーと思う今日この頃ですが、

やっぱり、白ばっかり着てしまうので

白を買い足そうかなー。

着倒さないと勿体ないしね!

皆さまはいかがですか?

夏に向けて買い足す服のイメージ

固まってますか?

ワードローブを見直してみてください😊

ボトムは、倍以上あるから

今度、ボトムもやってみようかな。

追記:ボトムもやったよ。

👇このキャップおすすめ!

👇かかとです!これからの季節、特に大事。

👇今年で履き潰そう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次