MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
おパンツは【トラタニ】と決めていたけど、お安くなるタイミングで【ボディヒンツ】試してみたい!

おパンツは【トラタニ】と決めていたけど、お安くなるタイミングで【ボディヒンツ】試してみたい!

212256

本日、8月2日。

パンツの日だそうです。

パンツと言ったら、トラタニじゃん?

トラタニ2

もう、残りの人生、

トラタニしか履かんよー!

って思っていたんだけど、

トラタニのレビューの中に

気になる一文を見つけました。

ショーツは今後、トラタニとボディヒンツの品しか買わないと決めています。

ボディヒンツ?

確かに、履き心地良さげ。

これは是非試してみたいよねー。

って思ったら、

なんと!!!!!

現在、3枚3,999円のセットが

8/10 21:00~8/11 1:59の期間限定で

2,999円らしいわ↓

同色セットにしてくれたら嬉しいけど、

私が使わない色は、娘が帰ってきた時の

娘用にしようかなと思っている。

忘れないように買ってみるね😁

以上、パンツの日の気になるパンツ情報でした!

👇トラタニのおパンツ、最高です。

👇ブラは、特上脇肉キャッチャー。

👇どんとこいブラは、こんな感じー。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次