MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
一気に水が切れる【山崎実業tower】のマグネット水切りワイパー

一気に水が切れる【山崎実業tower】のマグネット水切りワイパー

山崎実業towerシリーズの

マグネット水切りワイパーを

ご提供いただいた。

最初の感想。

「デカい!!」

スキージー4

大きいから、一気に水が切れる。

お風呂のカビや水垢を防ぐには

なんだかんだ言ったって

水滴を残さないことが一番!!

柄の長さもあるから、

高いところも、めっちゃラク。

スキージー3

そして、マグネットなので

好きなところに貼り付けられる。

大きいワイパーで一気に

チャチャッとやっちゃいたい!

って人は使ってみてー。

sponsored by ソムリエ@ギフト

やっぱ、お風呂はマグネット収納が

最高ですよねー。

スキージー2

マグネットがくっつかない壁の人、

ごめん😓

好きな位置に付けられて、

ガッツリ掃除したい時には簡単に外せて

ほんと、便利なのよ😁

👇水回りの掃除って、ホント面倒。

👇水切りワイパーは窓掃除にも大活躍。

👇こちらもどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次