MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【SHEIN(シーイン)】のクリスマスタペストリーでファブリックパネルを作る。

【SHEIN(シーイン)】のクリスマスタペストリーでファブリックパネルを作る。

クリスマス-パネル5

ハロウィングッズがひとつもない我が家。

ってことは、もうクリスマスでしょ。

キッチンのポスターも

トナカイさんに変えました。

5C0FE3E4-BC7A-4762-AE6B-1A96FE17B85B

で、今日はリビングのファブリックパネル。

マリメッコ-パネル5

ここをクリスマスに変えていく。

シーインでクリスマスの

タペストリーを3枚買ってみました。

クリスマス-パネル1

買ったのは、この3枚。

3枚とも367円でした。

んで、私はタペストリーより

パネルが好き。

だから、これをパネルにしようと思う。

せっかく安いタペストリーなのに

お金はかけたくない。

ホームセンターで発泡スチロールの板を

買ってきた。

クリスマス-パネル6

お値段、373円。

んで、コレをカットして

タペストリーを張りました。

クリスマス-パネル2

タッカーで、バチバチと止めただけ。

発泡スチロールをカットするときに

クズが出るのが面倒だったくらいで

だいぶ簡単にできました😁

クリスマス-パネル7

シーインは、リーベイツを経由すると

楽天ポイントが5%付くよ!

(2022.10.22現在)

シーイン、インテリア雑貨も安くて

可愛いのがたくさんありますね!

というわけで、本日は1,500円以下で

3枚のファブリックパネルを

作ったぞー!というご報告でした。

クリスマス-パネル4

ぜひ、やってみてー。

👇クリスマスの思い出。

👇シーインて、ホント安いですよね。

👇これもシーイン。

👇マリメッコのパネルは、4年前に買ってました。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次