MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
愛犬、ペットホテルにお泊まり前にAirTagの電池切れる![PR含]

愛犬、ペットホテルにお泊まり前にAirTagの電池切れる![PR含]

犬-AirTag1

ていないさんのマネをして

愛犬の首輪にAirTagをつけてから

約1年4ヶ月が経ちました。

犬-AirTag11

『電池がなくなるよー』

ってお知らせがきた。

犬-AirTag12

1年以上もつのも良いけど

電池がCR2032。

犬-AirTag15

我が家は車のキーもこのボタン電池です。

電池の取り替えもめっちゃ簡単。

犬-AirTag14

首輪に着けてるだけだけど

だいぶ傷がつきましたね。

犬-AirTag14

近々ペットホテルに預けなくちゃいけないので

早々に電池交換いたしました。

犬-AirTag10

愛犬をホテルやトリミングに預けると

『REIが手元から離れました』って

AirTagのお知らせが来るよ。

我が家のワンコは私がちゃんと躾けられなかったせいで

ハウスができません。

いや、できるのかもしれない…

トリミングの後、待ってる時はハウスにいたりするから😅

なんだけど、いつも人のそばにいたいのよ。

ってわけで、フリーで預かってくれて

添い寝してくれるところに預けてます。

お友達に教えてもらって

やっと、安心して預けられるところができたー

って喜んでます☺️

1日に何度か、写真や動画で様子を報告してくれる。

その報告も楽しみになってしまってます。

いつもスタッフさんにベッタリっていう

写真と報告ばっかりなんですけどね🤣

もちろん、責任を持って預かってくれているけど

いつ何があるかわからないじゃん??

マイクロチップだけでは、

こっちから見つけにいくことができないし。

愛犬、愛猫にAirTag付けるの

オススメよー。


おまけ。

ワンコ用の指に貼る歯ブラシをご提供いただいた。

犬-歯磨き4

なんと、指に貼るタイプ。

犬-歯磨き3

今まで、指サック型なども使ってきたが

一番、取れにくい。

ただ、粘着テープが毛に貼り付くこともある。

ぐるっと爪に貼り付けとけば

取れることはないんだけどねー。

ちゃんと、ペロンと唇をめくらねば

って感じです。

犬-歯磨き5

写真むずい笑

指サックとかイマイチだったなー

って人は、ぜひ使ってみて。

歯磨きジェルは、最近、コレ使ってます。


美味しそうよ笑

👇サイズ感とか見てみてね。

👇ステンレスのフードスタンド、かわいいよー。

👇クリスマスプレゼントにオススメ〜。

Twitter2 IG YouTube

Threads Pin FB TikTok

Amazon ROOM

SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から
他の記事も見てくれたら嬉しいです😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次