ドライヤー収納

emikkoさんから素敵情報をいただきましたよ~!!



ウチのドライヤーは凄いんです。

どれだけ凄いか、以前熱く語ってます(笑) このドライヤーは、イラッとしないんです

コードリール式 ドライヤー
ドライヤー コード巻き取り ボタン

はい。コードリール式なので、ボタンを押せばコードがシュルシュル~と巻き取れます。



コレ、廃盤になってしまってます。

東芝がドライヤー事業から撤退してしまったんですΣ( ̄ロ ̄lll)

ネットで販売しているところが見つからなかったので、東芝さんに直接問い合わせました。

「今、市場に出ているモノが最後です」と…

見つけたら、絶対に買いたい!!と宣言していました。



そうしたら今朝、emikkoさんから『Amazonにありましたよ~』ってコメントをいただいたわけです。

emikkoさん、ありがとうございます。

 

東芝 uLos(ウルオス) ヘアードライヤー ピンクゴールド HDH-PMR17(PG)



あったら、絶対に買うと宣言していたわけですが…



お値段、9,760円。

私が買った時のお値段は、3,900円。

いくら希少価値があるからと言っても、倍以上(´ε`;)ウーン…



ちなみに初代は、4,680円で買ってました。

ドライヤー 収納
 
白かったので、こっちの方が気に入ってました。

これは流石にもう手に入らないと思いますが。

白だって半分以下のお値段だったのね…



今使っているモノが壊れていたら倍以上でも買ってしまうと思うのですが、ボンビーガールな私には厳しい(;´Д`)

ガールじゃないけど。



と言うわけで、シュルシュル~としたいお金に余裕のある方!!

是非、ポチッてください(笑)



emikkoさん、本当にありがとー(*´∇`*)



今日もポチッとお恵みを…
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

あ、今日は結婚記念日だった…15年前はガールだったような気がします。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ