MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ドライヤーのコードがスッキリ【コードリール式】なら、束ねる必要もナシ!!

ドライヤーのコードがスッキリ【コードリール式】なら、束ねる必要もナシ!!

ホワイトインテリア 洗面台

ドライヤーのコードって、毎回束ねるのが面倒じゃないですか?

束ねなきゃ束ねないで、こんがらがる。

コードリール式なら、そんな心配ご無用です

ドライヤー収納

東芝製のドライヤー。

とっても気に入っていて2台目。

以前は、

ドライヤー収納 白 RC

白があったんです。

2台目を購入するとき、モデルチェンジしていて

白は作っていませんでした(涙)

現在ウチにあるのは、シャンパンピンク?という色だったかな?

コードリール式 ドライヤー

パール掛かった薄いピンクです。

ドライヤー コード巻き取り ボタン

コードリール式がオススメな理由は…

ボタンを押せば

シュルシュル~

ステキですよね。

ドライヤーのコード、かなりイラッとしますから。

が、残念な お知らせ。

東芝さん、ドライヤー事業から撤退してしまって

もう、このドライヤー作ってません!!

万が一、見かけたら絶対に買った方が良いですよ。

東芝さんに問い合わせ済み。

「現在、市場に出ているモノが最後になります」

だそうです。

私にとって、ドライヤーは

潤うことより、ストレスなく収納されてくれる方が嬉しいんだよなー。

なんで、他のメーカーは作ってくれないんだろう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次