MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ブログを続けてこれたのは、皆様のおかげです。感謝を込めて?【今年の人気記事ベスト5】

ブログを続けてこれたのは、皆様のおかげです。感謝を込めて?【今年の人気記事ベスト5】

ホワイトインテリア リビングダイニング

ブログを始めて、8か月半。

読んでくださる方がいるおかげで、モチベーションを維持し続けることが出来ました。

本当にありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 感謝と感動の連鎖へ
感謝と感動の連鎖

ブログ村バナーのクリックや、コメントも励みになってます。

来年も、がんばるぞ!!

ってことで、今日はブログを始めてから昨日までの間で、アクセスの多かった記事ベスト5をご紹介します。

↑嘘。そんなリアルタイムで書いてない(´ . .̫ . `)テヘ
多分、2~3日で順位が入れ替わることはないわ。
問題ない、問題ない・・・
ちょっと私が嘘つき呼ばわりされるだけ。

見逃してた記事があったら是非見てね。


では、堂々の第1位。

奥行き 階段下 収納 ビフォー
奥行きが深すぎる!!階段下収納【before→after】

これは、毎日100人ほどが見てくれている記事です。

モニター様も、これだけ自分のおうちの階段下が皆様の目に触れているとは驚きではないでしょうか(笑)

どんどん、進化してキレイになっているので、もっと人目に触れさせたいです。

そして、第2位。

突っ張り棒 鍋 収納
新しい【つっぱり棒の使い方】を思いつきました!!

自分でも、でかした!!と思いましたね。ひらめいちゃいました。

第3位。

奥行きのある収納
奥行きのある収納について…

やっぱり、奥行きのある収納に頭を悩ませている方が多いということですね。

これから建てる方は、奥行きのある収納のない家を建てることをオススメします。

第4位。

自宅セミナー

自宅公開セミナー 【整理収納&お掃除 基本編】

来年は3月から再開いたしますので、是非お越しくださいね。

第5位。

生活感を消してスッキリさせNaverまとめてみた

私のブログを読んでくださっている方は、スッキリ好きな方が多いと思います。

私も、更にスッキリ快適なインテリアと収納を目指していきます!!

GoogleAnalyticsって解析を付けているんだけど、見方がとっても難しいの。

見ているだけで、出来る女になった感じがします。

と言うことで、エセ出来る女に↓今年最後のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
いつも応援してくれる方々、読んでくださる方々お一人お一人にお礼が言いたい!!

本当にありがとうございます!!来年も、よろしくね(@^^)/~~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次