MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
39歳になりました【お風呂の椅子と桶】は、私にはまだ必要ない。

39歳になりました【お風呂の椅子と桶】は、私にはまだ必要ない。

今日、お誕生日なんです。

歳はとりたくないですが、まだまだ足腰は丈夫。

頭と体を洗う間くらい、立っていられます。

年の差夫婦でもないので、旦那さんも立っていられます。と言うか立ち仕事だ。

だから、

お風呂にイスはありません。

あと…

皆様のおうちにはシャワーありますか?

ウチのお風呂にも、ありがたいことに付いてます。

だから、

桶もいりません。

シャワーがあれば事足りてます。

モノを置くのがあまり好きではいと前にも書きました。

 【生活感のないスッキリした部屋】に見せる三原則!!

水回りは特にモノを置きたくないですね。

掃除は出来るだけ簡単に済ませたい!!

持ってなければ、掃除の仕様がないですよね(笑)

コレを使って、更に掃除がラクになったよ↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次