MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ペンキを塗った!!!!!!

ペンキを塗った!!!!!!

アクセントウォール ペンキ塗り 養生

しっかり養生したつもりが、めちゃくちゃはみ出してた(笑)

大雑把なO型です。

この壁に、またウォールステッカーを貼りたいな。と思い、今日この日を待っていました。

犬のトリミングの日。邪魔されずに出来ると思って。

どこに貼るか妄想していたら、白い壁より色が付いてる壁に貼った方が素敵じゃないか?って、ふと思いました。

ペンキを買いに行ったりしているうちに犬、帰ってきちゃったし…

でも、明日は仕事だし…

決行!!

アクセントウォール ペンキ ライトブルー デジカメ1

40年間純白だった心を誰か色に染められた感じ。

誰よ。

まだ乾いていないんだけど、お日様が出ているうちに撮らないと。

キッチン壁 ペンキ ライトブルー デジカメ2

↑ここまで、デジカメで撮ったやつ。

実物より薄く写っていると思います。

で、↓ここから、スマホで撮ったやつ。

アクセントウォール ペンキ ライトブルー スマホ1
アクセントウォール ペンキ ライトブルー スマホ2
アクセントウォール ペンキ ライトブルー スマホ3

↑こっちの方が、実物と色が近い感じです。

どっちもたいして、変わらないかしらね。

自己満足の世界です。

さすがに、乾かなかったのでウォールステッカーは貼れませんでした。

しばらくこのまま楽しみたかったけど、ウォールステッカーも貼る準備万端になってしまっているので、早めに貼ります。

久しぶりにインテリアをいじりました。続く…

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

娘に「ウチは病院より白い」って言われてました。病院の男子トイレくらいな感じになったかな。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次