MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ブログ記念日【2年間でよく読まれた記事BEST5】

ブログ記念日【2年間でよく読まれた記事BEST5】

犬 階段 ベッド ソファ クッション ステップ (5)

ブログを始めて2年経ちました。

こんなにちゃんと続けられているのは、読んでくださっている方がいるおかげです。

本当にありがとうございます。

何で4月14日?思い立ったら行動に移さなきゃ!!と思ったから(笑)

2年前には考えてもみなかったことが、現実に起きている~

感慨深い。

犬を飼ったっていうのが、一番思ってもみなかったことかも。

最近、100個の夢を書いてみました。

100個って大変って、みんな言うんだけど結構スラスラ書けてしまった(笑)

貪欲なんだな…って思いました。

めちゃくちゃくだらない夢もあるけどね。

フラフープが回せるようになりたい…。とか(^^ゞ

早くできるようになって、インスタにUPしたいです。

↑今更だけど、読みました。Kindle Unlimitedで¥0でしたよ。

目標、目的、ゴール、夢、ビジョンの違いが明確に書かれていて、自分の頭の中が整理されました。

片付けにも当てはめて考えることが出来ますよ。

片付けの目的って?ゴールは?

この本を読むと明確になると思うので、オススメです。

ではでは、2年間の感謝を込めまして、この2年間で特に読まれた記事BEST5を発表したいと思います。

もっと他の方法で感謝を表したかったけど、2年って気づいたのが昨日でした(^^ゞ

それでは、いきます。

第5位

キッチン キレイに保つ 汚さない

 【キレイを保つキッチングッズ3選】面倒くさがり屋の私がオススメします!!

第4位

2db6173b2917e2da3ebfc79e66484826_s

 片付いた部屋を維持している人の特徴

第3位

バスタオル収納 つっぱり棒

 バスタオルの収納法【つっぱり棒】の使い方を、おさらいしよう!!

第2位

洗面台 メラミンスポンジ 掃除 収納

 汚らしいので、使い捨てにしました

堂々の第1位(嘘。2位と僅差)

洗面台鏡裏収納 ダイソープッシュアップボトル

 憧れの【ワンプッシュボトル】をダイソーでゲット!!

以上、この2年間アクセスが多かった記事BEST5でした。

これからも、更新頑張っていきますので見に来てください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

娘がもうすぐ修学旅行なんだけど、今日は新幹線に乗る練習をしたんだって(爆)田舎者はそこから(´,_ゝ`)プッ

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次