MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
2024年も、よろしくお願いいたします。地震と、Amazonの初売りと、年女と…

2024年も、よろしくお願いいたします。地震と、Amazonの初売りと、年女と…

能登半島地震の犠牲になられた方々に哀悼の意を表するとともに、

被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。

1日でも早く平穏な日々が戻ってきますように。

ゆとりあるシンプルな暮らしのユキコさんの投稿を見て、ふるさと納税で寄付ができることを知りましたが…

土地勘がなくて、被害の大きい地域がよくわからなかったので調べてみました。

楽天からふるさと納税できる被災地の全ての市・町に1,000円ずつ(微力で申し訳ないです)

とも思いましたが、一番被害の大きい珠州市にまとめて寄付させていただこうと思います。

被災地が寒くなりませんように!!!

今年は、何年ぶりかでカレンダーを買いました。

山田全自動さんの日めくりカレンダー。

現在、Amazonは初売りセール中。

山田全自動さんのカレンダーはタイムセール中です。

私が今回購入したのは、シッケンズのセトール。

我が家の玄関土間、無垢材なんだけど手入れが面倒でクッションフロアを敷いている。

そろそろ剥がしてみようと思うんだー。

そして、アイリスオーヤマのペットシーツ。

山善より、安いんだもん😭

息子が筋トレするときに欲しいって言ってたパワーグリップ。

以上です。

お正月、1日は家でゆっくり過ごし、

2日は実家、3日は義実家で過ごしてました。

今年は、リノベも始まるし

いろんなご報告ができると思うんだー。

そだ、私、1976年生まれの年女だよー🐲

「辰年は気が強い」とかよく言われるけど、辰年の皆さん、当たってますか??

辰年だからって、気が強いわけないじゃない!と思うけど。私は強いです🤣

YouTubeもまた頑張るので、今年もよろしくお願いいたします。

👇祖母は関東大震災で被災しています。

👇確かに、必要。

👇火災警報器、本体ごと取り替えてますか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次