MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
40代主婦の独り言!夫の愛を探った日

40代主婦の独り言!夫の愛を探った日

ブログをお引越しします。

考えていることはRinさんと同じなんだけど、計画性が違いすぎる🤣

私って、あんまり焦ることがないし、焦ってるようにも見えないと思うのよね。

だって、Rinさんは、ほぼ終わっているのに、私は、ほぼ今からなのよ。

万全な状態では引っ越せないと思うわ。

投稿者: @0516nao
Threadsで見る

ちゃんとした人間になりたーい😈

手伝ってくれるような夫もいないし、夫に手伝ってもらおうなんて頭の片隅にもなく、助け合わないところがRinさんちと大違いすぎる笑

子育てとか家事とかも、手伝ってもらおうと思ってこなかった。

そもそも、子育てや家事を『手伝う』って感覚がおかしいと思うのだけど。

「お前の子どもだろ」って思うし。

なのに私は、期待していなかったんでしょうねぇ。

情報を共有することすらなくなってました。

どうせ、入学式も卒業式も運動会も来ないでしょ?

ってことで、日にちすら教えてなかった😂

子どものことで相談することもなかったわ…

保護者の欄には、常に私の名前を書いてきたし。

それが夫が子育てから遠ざかる原因だと思いますよ。

共有してもしょうがないと思っても、共有しましょう。

と、今子育て中の人に伝えたい😁

って、愚痴みたいになっちゃってるけど、夫にも良いところはたくさんありますよ!

料理が上手い!

料理人ですからね。

家ではあんまり作ってくれないけど…ってか、ダイナミックに料理するから汚れるのが嫌なんだな。

気遣いがすごい!

人の空いたグラスに一番に気づく人です笑

自分も飲みたいからかな?

ケチじゃない!

私が何を買おうと、何を捨てようと、何も言いません。

気づいてないのかもしれないし、言われる筋合いもないですが。

良いところしかないじゃないか🤣🤣🤣

って、マジで夫の良いとこ探しとかしてる場合じゃないんよ。

そんなわけで、ブログのURL

https://sogikaji.com

は、変わりませんが1/31から数日間、表示されないと思います。

ストアカで見つけた先生と2/2にブログのお引っ越し作業をする予定です。

2/2にちゃんと削ぎ家事研究室が再開されたら拍手してほしい👏

1/31をもって、ライブドアの公式は外してもらいますが、ライブドアブログも契約の都合上、ゆるーく続けていきます。

ライブドアブログのURLはhttp://happyliving.blog.jp/に変わるかな?多分。

ではでは、今後も削ぎ家事研究室をよろしくお願いいたします!!!

あ、1/31まで今まで通り、あと数記事はUPすると思います。無計画に🤣

👇こんな忙しい?最中、娘がリアルに引っ越します。私と管理会社の攻防がYouTubeに上がるかもしれん。

あわせて読みたい
心配ごと【娘のひとり暮らし】管理会社の評判が最悪でした。 書くか書かないか迷っておりましたが、 どなたかのお役に立てば良いなと思い 書いておきます。 実は、娘のひとり暮らし用に借りた賃貸、 管理会社が最悪なようです。 「...

👇私の引っ越しも、新ブログに書いていく予定です。

あわせて読みたい
一生住むつもりで建てたけど… 釣りのような、釣りではないような… 本当に引っ越す予定です。 1年半後くらいに笑 遠っ ブログの引っ越しとかじゃないですよ。 家です!家!! 引っ越すことは、昨年か...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次