MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
10年ぶりに【ダウンコート】を新調!レビューを参考に。

10年ぶりに【ダウンコート】を新調!レビューを参考に。

ダウンコート おしゃれ リアルファー お手頃 (5)

ダウンコートを新調しました。

なんと計算したら、10年ぶり。

娘がミニバスを始めた時に買ったダウンコート。

ダウンコート おしゃれ リアルファー お手頃 (2)

中学生になり、まさかのサッカー部へ。

寒い外での観戦も

このダウンコートとともにした。

それだけじゃない。

なんかラクだから、スーパーや犬の散歩も

このダウンコートとしてきました。

ダウンコート おしゃれ リアルファー お手頃 (3)

2年くらい前から破けていたんだけど(笑)

ちょうど良いダウンコートが見つからず、

使い続けていたんです。

が、ふと気づいた。

高校2年生の娘、もうサッカー部じゃない。

息子は卓球部。

別にカジュアルなダウンコートじゃなくてもよくね?

というわけで、今年から使うダウンコートはコチラ。

ダウンコート おしゃれ リアルファー お手頃 (6)

とってもレビューが良かったの。

試着できない時は、

みんなのレビューは参考になるよね。

あ、でも期間限定で返品交換は無料って

書いてあったよ。

色は迷ったけど、

新色のチャコールグレーにしてみた。

ほんの少しブラウンがかったグレーかな。

家の中で着てたら、汗かいた(笑)

こんな感じのダウンが入っているんだって。

ダウンコート おしゃれ リアルファー お手頃 (4)

ダウンだけじゃなくて、フードに付いている

リアルファーがなかなか良い。

めっちゃボリュームあるから、

小顔効果があるよ。

ボリューム凄いから、フードをかぶっちゃったら

頭がデカい人に見えちゃうと思う。

そこだけは、気をつけて!!

最近、異様に

小顔効果、小顔効果言ってるけど、

小顔研究室になったわけではない。

ダウンコート おしゃれ リアルファー お手頃 (1)

リアルファーだから、めちゃくちゃ気持ち良いよ。

sponserd by STANZA DOLCE-毛皮&バッグ-

ちなみに、小顔効果のある

大振りピアスはコチラ。


sponserd by Arc.

小顔効果のある大判ストール。

肌触りがいいやつ。

夫のあったかいやつ。

ブログを経由して申し込んだ方、限定特典あるよ。
ブランディア4
 

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。



Instagram

ROOMモンスターロゴ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次