MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
真っ白な【イスの脚カバー】を見つけました!!

真っ白な【イスの脚カバー】を見つけました!!

ホワイトインテリア ダイニング 椅子 脚 キャップ

イスの脚にキャップを履かせていました インテリアの邪魔をしない【脚カバー】

とってもオススメしていたんですが、ダメになりました。

ずーっと使えるはず。と言ってしまっていたんですが、スミマセン。

ウチの場合、ちょっとサイズ感を間違えた?のと、犬の歯が痒い時にカジカジとやられました。

で、キャップに亀裂が…。

イスの脚もカジカジやられてるところがあるんですよ(^^ゞ

アクリル絵の具を塗ってごまかしてます。

脚カバーですが、以前のように『上がベージュ、下が白』のツートンのカバーを履かせようと思いダイソーに買いに行きました。

ホワイトインテリア ダイニング 椅子 脚 カバー 靴下

↑コレが、その脚カバー。ベージュの部分は、中に折り込んでいます。

ところが、3脚分しかなかった( ;∀;)

多分、シャンプーに白以外の色が付いているのが許せないって人は気持ちが分かってくれると思うんですが…

「なんで真っ白を作らないのよ!」って思いますよね。

中学生には真っ白の靴下を履かせるくせに!!←ちょっと違う?

そこで、ひらめいた☆

ホワイトインテリア

って言うほどでもないけど。

じゃーん。

イス 白い脚カバー

白い\( ‘ω’)/

何かというと、コレですね。

軍手 椅子 脚カバー

なんと3双108円。

と言うことは、指30本分。

イス7脚分。

安い!!

とは言っても、親指と小指はちょっと短いかも(^^ゞ

↑上の画像で短いのが混ざっているのが分かると思います。

人差し指・中指・薬指だけ使っても、4脚分は取れちゃいますね。後で、取り替えます。

椅子 白い脚カバー

こんな感じで装着しました。

私の場合は、輪ゴムで止めただけですが、裁縫が得意な方は切りっぱなしではなく、ちゃんと始末すると良いですね。

多分、軍手だとは分かりません。普通の人は、そんなとこ見ないと思う。私は普通じゃない( ´,_ゝ`)

真っ白な椅子の脚カバーをお探しの方は是非。←ターゲットを絞りすぎです(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

20160120S ホッチキス
↑こういうことしちゃう方には、気持ちが分かっていただけるかと思います。詳細は画像をクリック☝

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次