MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
コンパクトでスタイリッシュなスライサーを買ったのですが…

コンパクトでスタイリッシュなスライサーを買ったのですが…

スライサー

スライサーを買いました。

お友達がインスタにupしていたモノです。

まねっこしました。お友達のROOM

今まで使っていたスライサー。

スライサー
スライサー

保育園の親子競技で、本気で走った時に貰ったやつです( ̄ー ̄)

ありがちな色々セット。

スライサー

でも、私…

スライサー

コレしか使わない。

スライスは、手でやった方が早いし薄いし、包丁とまな板の方が洗うの面倒じゃないし!!

千切りは、スライサーを使った方が早い(^-^;

この千切りの刃がダメになってきていました。

野菜がボロボロになってしまう。

実は、お友達が「まだ千切りしか使っていないけど使いやすくはなかった…」って言ってました( ´,_ゝ`)プッ

なのに買っちゃった。

他に気に入るスライサーがない!!

手で持ってやるから力が入りにくいってことなのかな?

見た目のデザインとコンパクトさに負けました。

黒じゃなくて、白なんだけどね。

ちなみに、楽天で買っちゃったけど、Amazonの方が安かった。 

クーポン使えたから、結果あまり変わらなかったけど、ちゃんとチェックしてからじゃなきゃダメですね。

先代のスライサーもそうですが、

スライサー

おろし金と

スライサー

千切りだけで良いな…と思っていたんです。

54_05205_4

この画像を見て、なるほどチーズね。

って、ちょっとやってみたくなりました(^ー^* )

ピーラーで済むだろ!って話ですが。

そしたら、なんと!!

スライサー

スライサーの刃が壊れていた。

不良品だったんですΣ(゚д゚lll)

別になくても良いかな~、って思ったんだけど…

不良品だったことは伝えなければ気が済まない。

いや、やっぱりチーズをスライスしてみなければ!!

現在、メールして返事待ちの状態。

娘に、「出た!!性格わるっ!!」って言われそう。

たまに娘のことは、お釈迦さまかと思います。←とてつもなく親バカっぽい発言だ。

娘は頭が悪すぎて、あくどいことが思い浮かばないような…

もしかしたら、全て演技で影では極悪だったり!!とか、考える私は、やっぱり性格悪いのかしら( ̄∇ ̄)

ちなみに息子は、私みたいな人間味あふれる性格です。

私は、息子ほど性格悪くないと思うんだけど…

やっぱり、交換してもらった方が私が根に持たなくて済むな(笑)

ってことで、スライサーは、まだ使えてません。早く使ってみたいですね。

使ったら&収納場所が決まったら、またご報告します✌

ちなみに今までは、

キッチン 収納

シンクの斜め下の引き出しでした。

本日も、ポチッとしてください。
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村

歯磨きをしていたら、洗面台にお腹が乗っかってました。ヤバイ!!と思って、昨日から逆立ちをしています。ググっていたら、3分以上はやっちゃダメって書いてありました。ってか、3分なんて出来ないw 是非、何分逆立ちが出来るか試してみてください。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次