MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

あの世には、何も持っていけない

5073a3a1195530fe47133d82c6ad2e9f_s

リサイクルショップに何か売りに行くたびに求められる身分証明書。

私は毎回、免許証を出します。

この前、ふと裏を見て「汚い…」と思いました。

保護シールの必要性…。

あの世には何も持っていけない

免許証のは捨てちゃってた。

いつも、隠す意味があるのか疑問に思ってたんです。

私の臓器を狙って、もしかして??犯罪に巻き込まれる??とか妄想してたけど、違うのね。

保護シールは、隠すために貼るんじゃないんですよ。

汚くなると、何が書いてあるか見えなくなっちゃうからだよ(笑)

せっかくの意思表示、見えなきゃ意味ない。

臓器だって、あの世には持っていけないからね。

もしもの時は臓器だけでも、この世で生き続けてやるー!

最低でも、あと40年は生きるつもりでいますけど…

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

目はレーシックやってますが、それでも良ければ…と一言添えたい。ちなみに、現在は両目1.5。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

風邪ひいた~。記事書き溜めの重要性。来年は常に5記事くらい書き溜めておけるようになりたいわ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次