MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
さすが私【2017買って良かったモノ】BEST5!!

さすが私【2017買って良かったモノ】BEST5!!

『2017年、買って良かったモノ』こんな記事をよくお見掛けするので、私も乗っかってみる。

BEST5を選んでみました。

目次

第1位 ブラーバ

に、決まってんじゃん!!

一生のうちで、買って良かったモノBEST5に入ります。

昨日も言ったけど、コレを買わない意味が分からない(笑)

あ、カーペットのおうちは、要らないですね。

あわせて読みたい
お掃除ロボット VS 私 じゃん!!手に入れちゃいましたよ~ずーっと欲しかったブラーバ。リンク開けた瞬間「可愛いーーー!!多分、ママ、数日機嫌がいいと思うわ」って言ってしまった。ルン...

第2位 クッションパネル

最初は、モニターでいただいたクッションパネル。

あまりにも気に入って、買い足しました。

↑コチラは、レンガ柄。私が購入した木目調はビバホームで売っています。

寄りかかると、ほんわり暖かなたころも、今の時期はありがたい。

木目調のクッションパネルを貼るなら、廻縁を付けると高級感が出ますよ。

あわせて読みたい
掃除がラクな山善【クッションパネル】腰壁風に貼りました!! 山善さんのドリームクッションパネル。←ネーミングがちょっと昭和っぽいとこはツッコんどきます。 そんな夢いっぱいの商品、モニターで頂いただけでは飽き足らず買って...

第3位 掃除がラクなベッド

ルンバが掃除しやすいベッドに買い替えました。

フレームに脚だけが付いていて、ヘッドボードもなし。

余計なモノがないので、本当に掃除がラク。

脚付マットレスと違い、マットレスは自分で選べるところも気に入ったポイント。

あわせて読みたい
【低価格】ベッド下も、ベッドの掃除もラクな『ズボラ向きベッド』 とうとうベッドを買い替えました。ベッド下も掃除がラクで、ベッド自体もほぼ掃除するところがないすのこベッドです。嫁に来た頃のピチピチしてた私は、収納は多い方が...

第4位 マキタのコードレス掃除

私が購入したのはCL182FDRFWという商品。

本体に直接充電コードを挿して充電する必要がないところ、

紙パックが使えるところが、特にお気に入り。

掃除機の掃除が嫌いですから^_^;

他のお気に入りポイントは↓コチラ。

あわせて読みたい
【マキタ 掃除機 紙パック式】を選んだ5つの理由。 マキタ 18V コードレス 掃除機 紙パック式 CL182FDZWを買いました。とっても便利に使っていた電動ちり取りの代わりです。では、なぜこの掃除機を選んだのか、今日はその...

第5位 ideacoのリモコンスタンド

ideaco リモコンスタンド ホワイトインテリア (5)

ダイニングテーブルの上に置いているので、毎日目に入るモノ。

100均商品をそのまま部屋に置くと、チープ感が出ます。

素敵にアレンジできれば良いのですが、私は出来ない人…。

一番よく見るところに高級感がプラスされると、生活の質まで上がった気がします。

あわせて読みたい
【ideaco】のリモコンスタンドを購入。チープなリモコンスタンド卒業。 届いてますよ。 ideacoさんのリモコンスタンド。 この前いただいた傘立て(  真っ白、四角、コンパクト!!私好みの傘立て。)と同じ材質。マットなホワイトです。今ま...

以上!!2017年、私が買って良かったモノBEST5でした。

ほぼ、掃除をラクするためのモノ(笑)

私らしさの出た、お買い物記事になりました。

毎日使うモノや、毎日効果が実感できるものは、満足度の高い買い物になりやすいですね。

みなさんの、今年買って良かったモノは何ですか?

直ぐに思い出せますか?

お買い物は、いーっぱいしたけど、そう言われてみると…なんだろ??

って、なっちゃった人は、いませんか?

2018年は、月単位で振り返ってみると、失敗を次の月に活かせて良いかもしれません。

片付けに関する今年のまとめも、どうぞ↓

あわせて読みたい
モチベーション上がる?【片付けの心構え】うんちく5選。 今年も、片付けに関するうんちくを沢山書きました。好きなこと言ってるけど、良いこと言ってるかもしれない。というわけで、今年書いたうんちくの中でよく読まれた記事...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次