MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
無印【フィルム歯みがき】かさばらない!軽い!持ち歩きに便利。

無印【フィルム歯みがき】かさばらない!軽い!持ち歩きに便利。

無印のフィルム歯みがきを買ってみました。

手がガサガサなのはスルーしてください。

昨日、リリちゃんえりぃちゃんと遊んでいて、

リリちゃんが見つけてくれたフィルム歯みがき。

目次

フィルム歯みがき

この無印のフィルム歯みがきはその名の通り、フィルム状の歯磨き粉のようなモノ。

何が良いと思ったかって、持ち歩きに便利そう。

軽いしコンパクトで学校に持って行くにも最適。

潰されても中身がグチャッと出てしまうこともないですしね。

無印 フィルム歯みがき 歯磨き粉 (5)
無印 フィルム歯みがき 歯磨き粉 (4)

ケースは、こんな感じでスライドさせて開けます。

そして、フィルムを1枚取る。

無印 フィルム歯みがき 歯磨き粉 (6)

このフィルムを前歯にペタリと貼る。

無印 フィルム歯みがき 歯磨き粉 (1)

そして、濡らした歯ブラシで歯磨きすると…

泡立ってきて、歯みがきできます。

無印 フィルム歯みがき 歯磨き粉 (2)

濡らした歯ブラシをあてると、フィルムは直ぐに溶けますよ。

このフィルム歯みがき、

辛くない!!

だから、小さなお子様にも良いと思う。

辛い歯みがきでスッキリしたい人には、ちょっと爽快感が足りないかも。

娘、もう高校生なのに辛いのが苦手なので、丁度良さそう(笑)

1296084

こまめに歯みがきすると、風邪予防にもなりますからね~。

外出先でも歯磨きを。

白指姫

ついでに…

リリちゃんが教えてくれた白指姫というハンドクリームも買ってみた。

白指姫 ハンドクリーム (3)

10秒でシワのない指になれるというハンドクリームだけど…

さすがに、シワがなくなるは言い過ぎだけど、ファンデーションを塗ったように

1トーン明るくなるよ。

私の手がシワシワすぎるのかもしれないけどー(笑)

リアルにシワシワの手。

恥を忍んで、before→after

白指姫 ハンドクリーム (1)
白指姫 ハンドクリーム (2)

ね?ちょっと手が若返ってるでしょ??

クリームはサラサラで、柑橘系の良い香りです。

もうちょいキレイになったら、ガッツリ書きます。

コチラもどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次