MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
セリア【ワンプッシュお掃除ボトル】登場!!収納に嬉しい白くて四角だよ~。

セリア【ワンプッシュお掃除ボトル】登場!!収納に嬉しい白くて四角だよ~。

セリア ワンプッシュおそうじボトル ホワイト 洗面台収納 (9)

白くて四角いワンプッシュボトルを、セリアで見つけました。

今まで、ダイソーにもセリアにもワンプッシュボトルはあったけど、丸くて半透明。

IMG_0138-001

しかも、蓋付きだった。

四角って、収まりが良いから嬉しいですよね。

お掃除ボトルって書いてあるけど、私はメイク落としを入れます。

セリア ワンプッシュおそうじボトル ホワイト 洗面台収納 (2)

コストコで売っていたメイク落とし。

何気にオススメ。

セリアのワンプッシュお掃除ボトルなら蓋がないので、ワンアクション減りますね。

セリア ワンプッシュおそうじボトル ホワイト 洗面台収納 (3)
セリア ワンプッシュおそうじボトル ホワイト 洗面台収納 (4)
セリア ワンプッシュおそうじボトル ホワイト 洗面台収納 (5)

コットンをあてて、プッシュプッシュ。

片手で使えるのが嬉しい。

メイク落としを入れたワンプッシュお掃除ボトルは、洗面台の鏡裏に収納しています。

セリア ワンプッシュおそうじボトル ホワイト 洗面台収納 (6)

四角LOVE。

ピッタリ収まって気持ちが良いですよね。

引き。

セリア ワンプッシュおそうじボトル ホワイト 洗面台収納 (7)

できるだけ白で揃えていますが、たまに白くないのに良いモノを発見してしまいます。

ワンプッシュお掃除ボトルは白くて四角なので飛びつきました。

ワンプッシュの記事、他にも色々あるよ。

先日、取材に来た方も感動してた。

 押すだけで【ウェットティッシュになるティッシュケース】ルテラが便利です。

ダイソーの蓋付きのワンプッシュボトル…蓋が邪魔でカットして使ってました。

 トイレの除菌スプレー、ボトルを変更。使いやすくなりました!!

ワンコの目ヤニ取りにも使ってるよ。

 無印【ポリプロピレン収納キャリーボックス】で犬グッズ収納。


このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次