MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
期間限定価格【極暖KIDSサイズ】初の極暖もワンシーズンで捨てたい。

期間限定価格【極暖KIDSサイズ】初の極暖もワンシーズンで捨てたい。

ユニクロ 極暖 下着 あったか ヒートテック 子ども (1)

毎年、どこで下着を買うかは決めていない。

ヒートテックは買ったことがあったけど、極暖を買うのは今年が初です。

一緒に買い物をしていたえりぃちゃんが、極暖が良いというので素直に従いました(笑)

息子用です。

長袖Tシャツと、タイツを2枚ずつ買いました。

2枚だと、洗濯が間に合わない場合もあるかもしれない…。

もう1枚ずつ買うか迷いましたが、使い切れないと思ったのでやめました。

使い切るというのは、着倒すという意味。

こういう下着は、なるべく取っておきたくない。

時期が過ぎたら捨てたいです。

そして、来年また新しいのを買う。

中途半端な時期に買い足すと捨て時に迷う。

ワンシーズンで着倒せば収納場所も取らない。

たまに洗濯が間に合わなかったとしても、カイロを沢山付けたりして

なんとか寒さは防げるでしょう…。

極暖たちは、息子の脱衣所の引出しに収納しました。

ユニクロ 極暖 下着 あったか ヒートテック 子ども (2)

ボロボロにならないと、捨て難いからヘビロテさせます。

KIDSのヒートテック極暖は、

上下とも12/20まで期間限定価格の790円だったよ。

160だったら、大人でも着られる人が多そうですね。


KIDS ヒートテックエクストラウォームクルーネックT(長袖・極暖)


KIDS ヒートテックエクストラウォームタイツ(極暖)

プラスチックの引き出しの中を、つっぱり棒で仕切るには…

↑こちらを見てね。

私は、ヒートテック代わりに加圧インナーを着ているよ。

寒くなってきたので、みんなも風邪をひかないようにね!!

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次