MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
意地でも片手で開け閉めしたい【ウェットシートのフタ】をリピ買い。

意地でも片手で開け閉めしたい【ウェットシートのフタ】をリピ買い。

ウェットシート用のフタって、粘着式の場合、繰り返し使えると書いてあっても

粘着力が弱くなって付かなくなる。

わかる、わかる。

先日のDAHLIAさんも書いていた。

私もこれで、失敗したことある^_^;

そこで、粘着式ではない繰り返し使えるタイプのウェットシート用フタを使っていたんだけど…

ウエットティッシュ おしりふき 蓋 便利グッズ (1)

さすがにずーっと繰り返し使える…ってわけにはいかなかった。

何度もカチカチと開け閉めしているためか、

ハマり具合がイマイチになってしまった。

ウェットシートを取り出すと蓋も一緒に外れてしまう…。

だけど、やっぱり粘着タイプよりは繰り返し使えるし、

フタがあることでウェットシートが乾きにくくなるし、

片手で開け閉めできるから便利。

ウエットティッシュ おしりふき 蓋 便利グッズ (8)

同じモノを買ってきた。

安いし、満足いく品です。

ウエットティッシュ おしりふき 蓋 便利グッズ (2)

広い口用と、狭い口用が付いているのも親切。

現在我が家で使っているウェットシートおしりふきは口が狭い。

ウエットティッシュ おしりふき 蓋 便利グッズ (3)
ウエットティッシュ おしりふき 蓋 便利グッズ (4)
ウエットティッシュ おしりふき 蓋 便利グッズ (5)
ウエットティッシュ おしりふき 蓋 便利グッズ (6)
ウエットティッシュ おしりふき 蓋 便利グッズ (10)

使い古した先代より、カチッがちゃんとカチッだ!!

蓋を開けた時に一緒に外れてしまうとイラッとしますからね。

スッキリしたー。

このおしりふきは、犬のトイレに付けてます。

犬のトイレ トイレシート 選び方 レギュラー 山善 (1)

とにかく面倒くさがり屋だから、掃除も極力片手で済ませたい(笑)

ウエットティッシュ おしりふき 蓋 便利グッズ (9)

ウェットシートおしりふきは目玉クリップで壁付け~。

片手で開け閉めするためです(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次