MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ビターチョコが好きな人におすすめ【Minimal】の超カカオなチョコ。

ビターチョコが好きな人におすすめ【Minimal】の超カカオなチョコ。

義妹に貰ったチョコレートが

ヤバかったのでご紹介します。

見た目からして、ヤバいでしょ?

何が(笑)

高級そうでしょ?

私、チョコが大好きなんですよ。

アーモンドとかネチョネチョとか入っていない

出来るだけ純粋なビターチョコレートが好き。

ミルクミルクしているチョコは

あんまり好きじゃない。

私と好みが似てる人は

多分好き。

Minimal チョコレート ビター 大人 (1)

Minimalってとこのチョコレート。

板チョコは6種類の味が入っていた。

カカオ65~73%のモノ。

それでこそ、チョコを名乗っていい。

Minimal チョコレート ビター 大人 (3)

このブロック分けには意味があるんだよー。

こうして楽しむ。

Minimal チョコレート ビター 大人 (4)

なんて、シャレオツ!

食感はサクサクしているんだけど、

シリアルとかが混入されているわけじゃない。

カカオ豆の粒子が入っているんだって。

全てのチョコレートの原材料は

カカオ豆と砂糖のみ。

私が求めてるチョコは、

そーゆーの!!!

トリュフチョコとかじゃないの。

そして、棒金みたいな(←語彙力w)

チョコレートは…

ガトーショコラ。

Minimal チョコレート ビター 大人 (5)

チビチビ食べるのが良いんだよ~。

ワインや日本酒にも合うみたい。

私は、飲めないんだけどね。

Minimal チョコレート ビター 大人 (6)

Minimalでは、ワークショップやイベントも

定期的に開催していた!

面白そうですねー。

店舗は都内に4店舗のみだけど、

オンラインショップもあったよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次