MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
「サクふわ」なアジフライと、私の欲しかったノンフライヤーが…[PR]

「サクふわ」なアジフライと、私の欲しかったノンフライヤーが…[PR]

アジフライ2

サクッとふっくらなアジフライを

ご提供いただいた。

レビューが良いから気になってたのよ。

厚みあるなーってのが

箱から取り出した時の感想。

アジフライ1

我が家は最近、

ノンフライヤーを使っているので

ちょっと色が薄いですが…

アジフライ3

付いていたお塩で食べるの

めっちゃ美味しかったー。

マジで、サクフワ。

ずっと、販売開始が12/4 20:00〜になっていたので

12/4からスーパーセールなんだろうな🏃と思いながら

書けずにおりました笑

スーパーセール中、お安くなっておりますよー。

お歳暮にも良いですね。

10月にノンフライヤーを購入してから

ほぼ毎日使っています。

パンを焼いても美味しいし、

お弁当を作る時も大活躍。

私がホントは欲しかった

窓がついているノンフライヤー

スーパーセールで57%OFF!

白もあるよ。

ノンフライヤー、慣れるまで

時間設定が難しいから

焼け具合が見えるの、めっちゃいい。

LINEの更新通知がなくなっちゃうんだって〜。

アプリでフォローしていただけたら嬉しいです。

👇我が家のノンフライヤーは、コストコで買いました。

👇こちらも12/4 20:00〜販売開始!半額になってます。

👇大掃除をする人は、こちらも!!

LINE Twitter2 IG YouTube

Threads Pin FB TikTok

Amazon ROOM

SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から
他の記事も見てくれたら嬉しいです😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次