MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
世界の山ちゃん【てばさきいか】が、めちゃウマだった!!

世界の山ちゃん【てばさきいか】が、めちゃウマだった!!

先月、祖父が100歳になりましたーーー🎊

昨年は、コロナのせいでできなかった誕生会を

盛大に?行うことができました。

誕生会

全、モザイク🤣

祖父は、浜松に住んでいるので

家族4人、東海道新幹線で浜松へ。

4人で出かけること自体、めっちゃ久々。

夫は、アルコール2本とつまみを

東京駅で買って新幹線に乗り込んだわけよ。

そのつまみがさーーー、

めっちゃ美味かった🤣

てばさきいか1

世界の山ちゃんの

てばさきいか。

てばさきいか3

しっとり目で、いい感じに辛い。

その日のうちに、楽天で探して

ポチってしまった笑

てばさきいか2

さきいか好きな人、ぜひ試してみてー。

 

100歳になった祖父ですが…

最近、身体も頭も、

ちょっとな時が増えてきたんだけど、

誕生会当日は、めっちゃしっかりしてた🙌

久々に会ったひ孫のことも

ちゃんとわかってたし。

途中退席も念頭に置いていたのですが、

出てきたお料理を完食するくらい元気。

おじいちゃん以外に、完食できた人いたのかな?😅

っていうくらいの量だったのよ。

老人ホームでも、スタッフさんや他の入居者さんと

よくハイタッチしてるんだけど、当日も

元気にみんなとハイタッチして。

元気を分けてもらいました笑

👇祖父は、ミニマリストです。

👇プチプラおすすめ品、集めてみた。

👇お得になってるやつ、美味しかったよー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次