MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
美容液のような入浴剤【BARTH】重炭酸×ビタミンC×重曹

美容液のような入浴剤【BARTH】重炭酸×ビタミンC×重曹

BARTHという入浴剤をご存知ですか?

私も知らなかったんだけどねー。

友達が教えてくれました。

重炭酸、ビタミンC、重曹が入っている。

私が一番反応したのは重曹ね(笑)

なんか、掃除にも良さそうじゃない?

BARTH 入浴剤 美容液 冷え性 肌 (1)

肌に良いとか、冷え性に良いというレビュー多数。

掃除に良いとは誰も書いていないんだけど。

この入浴剤を入れたお湯で追い炊きしたら

風呂釜にも良さそうな気がしてならない。

コレは私が勝手に思っているだけ。

だが、冷え性に効果を感じた人は沢山いるし、

お子さんの肌に効果があったというレビューもあった。

冬はいつも、クリームを塗らないとカサカサで

痒くなってしまうのですが、

クリームなしで過ごせるのか実験してみます。

タブレットは1回に3錠入れます。

BARTH 入浴剤 美容液 冷え性 肌 (4)

入れると普通に細かい泡が立って

溶けていく。

BARTH 入浴剤 美容液 冷え性 肌 (5)

我が家は、みんなが入り終わったら

すぐにお湯を抜いてしまうけど、

重炭酸は24時間後も効果が持続するんだって。

レビューに書いている人も多数だが、

本当に温まった。

肌の違いはまだ分からん。

暫く使って、またご報告します。

みんなのレビュー、読んでみて~。

私が購入したのは90錠入りだけど、

9錠入りと30錠入りもあるよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次