MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
探し物をしている時間て、ホント無駄じゃないか??[PR]なくすをなくすキーリング&パスケース

探し物をしている時間て、ホント無駄じゃないか??[PR]なくすをなくすキーリング&パスケース

紛失防止 鍵 キーケース

高級感のあるキーリングだな。

と思ったら、それだけではなかった。

スマホとBluetoothで繋ぐことができる

mamorioというお札?付き。

なくさないキーリング3

我が家の鍵より、なくしたら困る

あっちのカギに付けてみた。

家族が鍵を一番なくす場所…。

我が家の場合、それは我が家。

家の中で、なくしていることが一番多い(涙)

コートのポケットに入れっぱなしだったり、

いつもと違うバッグに入れてあったり。

ドラゴンボールを探すように

鍵が探せます。

ドラゴンボールは探している間に

強くなるが、鍵を探していても

私たちは強くならない。

探し物って、本当に時間の無駄。

mamorioはGPSが付いているわけではなく、

アプリのGPSを利用している。

だから、出先で落としてしまった時は

どこで落としたかわからないってこともある。

が、そんな時でもmamorioのアプリを入れている人が

落とし物とすれ違ってくれたら、自分のスマホに

お知らせしてくれるらしい。

とは言え、この田舎にmamorioを持っている人が

いる気がしないんだけどね。

私と娘と息子の3人はいますよー!

メンバー募集中(笑)

たとえ、外で落としたとしても、

娘と息子の場合、意味不明なところで

落とす確率は少ないと思うんですよね。

自分のmamorioで探せってこと。

なんだか、見つかる予感がする。

そして、娘がよく騒いでいる

「Suicaどこだっけ??」

にも!!

これまた、ちょっと高級感のある

パスケース 。

紛失防止 鍵 Suica

娘、小学校の頃から同じパスケースを

使ってるから喜んでいた。

なんか、注文する色を間違えちゃったんだけど

とっても良い色だった。

正解だったなー。

というか、どれも品のある良い色でした。

mamorio付きのキーリングはこちら。

sponsored by LIFE POCKET 楽天市場店

パスケースはこちらだよ。

sponsored by LIFE POCKET 楽天市場店

他にも、こんなものを守れるよ。

なくさないキーリング5

一番大事なモノも守りたいので

mamorioを追加しようか検討中。

あとで…って思うと、ちょい置きしたりして、なくし物をしやすいかもね。

道に迷う時間が削げるかも。

忘れ物しやすいから、免許だけは忘れないように気を付けてます。

小銭入れは、もうそいじゃったわー。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次